あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ハーブテント®入り納め

こんばんは。
日付が変わって、30日。
あと2日で今年が終わりますね。


ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。


昨日の夜は、自分のハーブテントタイムにしました。
最近冷えていて、夜など、足が冷たくてしんどかったから…


4種類のハーブから、「フェミー イミュニティー」を選びました。


中心軸を整える、打ち勝つ、ポジティブシンキング…がテーマです。
こうなったらいいな♡ というイメージで入ります。

f:id:midori-miamoto:20161229102112j:image


今、来年のホリスティカルハーブテント®導入イベントに向けての準備中。
まさに、生み出し中です。


自分が「やる」と決めたことをやる。
でも、やったことがないことをやる。

それだけなんですけれどね。

慣れないことをやるという時には、
私にはまだ苦しみのような、辛さのようなものがあります。
「不安」と「恐怖」のようなもの。
淡々とやるだけなのに、淡々とできない。頑張ってみたり、元気出したり、いろいろしています。ごまかしですね。


書いているBlogもいろいろ試行錯誤中ですが、
自分の色が出ていない。(ように思う)
自分に響かせるだけでいいのに、Blogって全世界に開かれている、と思って
世界の目を気にしてしまう。


人はそんなにも自分に注目していないはずなのに。


そんな自分を、「人間なんだな」と思うんです。
人間だから、まだ、地球に生きていられる。
全てをクリアすると、ゲームの様に、エンディングが来る。
私はまだエンディングには遠いな、と思ったりしています。
まだまだ、地球で生きることを楽しむ、楽しみつくすまで生ききるぞ!と思うんです。


そんな感じだったので、このハーブを選びました。


「なんとかしなくちゃ。」「なんとかしよう!」「どうしたらいいか?」
と、落ち着いてるふりして、こういう毎日だったのですけれど、


「まあそう慌てるな。全部自分なんだから、全部受け入れればいい。」


ちょっとこういう心の声が聞こえて、切り替わりました。
フェミーイミュニティーのスイッチOFF作用でしょうか。


ホリスティカルハーブテント®すごいです。
自分と向き合うことができます。


静かに、瞑想して入ることをお勧めします。


お世話になっているテントさん。
お正月の準備をしてみました。


f:id:midori-miamoto:20161230002744j:image


社長から頂いた、鈴の形のお守りと
熊野大社から購入した、全国でも珍しい「茅の輪」の形のお守り
そして、今日、しめ縄をつけさせていただきました。

感謝の気持ちもあるんですが、こう見ると、とてもご利益がありそう♡


うちのテント、すごいです。
かわいい相棒です💕
来年もよろしくね。という気持ちでいっぱい。
今年は、ホリスティカルハーブテント®に出逢ってよかった。変わりましたよ、私。


そんなテントに入ることができるのは1月28日(土曜日)です。

そこから、稼働です!
気になる方は、こちらにお願いします。

イベントお申込みフォーム

 


それでは、みなさん、今日もよい夢を。


明日もよい一日でありますように✨