あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ご縁結びの1週間~その①~美保神社

こんばんは。

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「絆月(きづき)」の宮下みどりです。

日付が変わって1週間ぶり!の更新です。

米子市はここ2日ほどお天気に恵まれて、今日も大山がきれいでした✨

f:id:midori-miamoto:20170118175346p:plain こんな感じでしたよ。(画像は以前のもの)


数日前は黄砂が…。花粉や黄砂の季節になりましたね。マスクをしている方もお見掛けします。皆さんお大事にされてください!



さて、私、濃厚な1週間を過ごしていたのですが…(一度には書けないかも!)
順を追って振り返りをしてみたいと思います。


3月11日(土曜日)
ホリスティカルハーブテント®関係で出会った広島のお友達が美保神社に来られるということで、行ってまいりました。
出雲大社と一緒にお参りするとさらに強くパワーがいただけるという神社です。

解説をちょこっとしますと

出雲大社美保神社の両方を参拝させていただくのは「えびす・だいこく両参り」と言われて江戸時代に流行った参拝方法だそうで、出雲大社の縁結びの神様であるオオクニヌシ様(だいこくさま)と美保神社の商売繁盛にご利益があるコトシロヌシ様(えびすさま)を一緒にお参りすることでさらなるパワーをいただけるとか。)


広島から来られたのは下の写真の真ん中の方、永山千春さんです。

共通の友人が多いので、Facebookでお友達だったのですが、お会いするのは初めてでした! (知的で気さくでお美しい方でした✨)
千春さんは、マヤ暦のアドバイザーをされていて、さとう式リンパケア、ホリスティカルハーブテント®などを提供されているサロン「春の音」をされています✨ オーラソーマジュエリー展においては先輩です💎✨

f:id:midori-miamoto:20170317150129j:plain


千春さんのブログはこちら。👇
広島 マヤ暦とホリスティカルハーブテント®で身も心も軽くして、あなたの毎日をハッピーに! サロン『春の音』


右側の方は、共通のお友達でマヤ暦アドバイザーをされている方で理恵さんです。
左側のいっとう顔が大きいのが私!!!(これは幼稚園から変わらない…顔が大きいんですよ~)


お2人にお会いできてうれしかった~✨💕


ほんのちょっとの間でしたが、オーラソーマジュエリー仲間でもあるからか
3人ですぐにうちとけてわいわいお話しさせていただきました✨
千春さん、理恵さんありがとうございました💕

 

あ、ちなみに観光情報ですが、出雲大社美保神社は、両参りといいますけれども、出雲大社とこの美保神社は70㎞くらい離れていますので、レンタカーなどないと、お参りが大変かもしれません。

 

f:id:midori-miamoto:20170318015340p:plain f:id:midori-miamoto:20170318014716p:plain


美保神社の写真と、地図上でのご案内。(島根半島の一部分です)

山陰両県の旅行を楽しまれるときで、神社巡りをされるようでしたら、やはりレンタカーなどをおすすめいたします。
そうそう、それから、神社目の前のお土産屋さんが1年ほど前にリニューアルOPENされていて、うどんなど軽食をいただけたり、特産のイカを食べたりするところもできていました✨
トイレもきれいでありがたかったです。おすすめ!


そんな素敵な週末のあと、

13日(月曜日)
ホリスティカルハーブテント®🌿祭りをしまして、サロンでテントイベントでした~✨🌿
プロスピリティ✨豊かさ祭りでしたので、私も入らせていただきましたよ!
(もちろん、お客様が落ち着いてから。)

 

f:id:midori-miamoto:20170318030715p:plain f:id:midori-miamoto:20170318030608p:plain

 

鳥取県で入ることができるのはうちのサロンだけです!


そしてまだ今週のお話は続く…





~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月21日(水曜日)

ホリスティックサロン「絆月」初のオーラソーマジュエリー展を開催します💕

 

オーラソーマ®ってなあに?というかたはこちら
オーラソーマってなあに♡|オーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』のブログ

 

オーラソーマ®ジュエリーってなあに?というかたはこちら!

ameblo.jp



自分を守ってくれる、自分を最善に導いてくれるジュエリーです✨💎✨
本当に私もいろいろ良い意味での変化が激しいですよ!
申し込んだその時からその効果が発動するという感じです。パワフル~!

 

f:id:midori-miamoto:20170311091453j:plain



お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

また詳しく時間帯などおしらせします!


それではみなさん、良い週末を~💕