あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

低体温とは? 体温を上げる重要性。

おはようございます✨


ブログを訪問してくださって、ありがとうございます☆
ご縁に感謝します♡ 「絆月」の宮下みどりです。


みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?
私は、数か月前から予定していた私用で忙しくしておりました。

サロンは日曜日が定休日。
昨日はよいお天気でしたので、様々な用事を済ませつつ、自分メンテナンスの日でした。

もうすぐ春休みが終わるので、子供の用品の名前書きとか、ぞうきんを縫うとか、そういう用事もせねば~と、今週の計画をしています。


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



うちのサロンのメインメニュー、ホリスティカルハーブテント®ってご存知ですか?

私の知り合い&友人でも 「初めて聞いた!なになに~?あれってなんなの??」 という声をお聞きします。

 

           f:id:midori-miamoto:20161124021320j:plain

写真イメージはこんな感じ。
 

             f:id:midori-miamoto:20170325072522j:plain

この中で、オーガニックハーブのミストに包まれながら、
高濃度炭酸足湯をして
さらにはジンジャーティーで温まるんです。
しかも、運気アップまでしてしまうという!
(本当にこんな良いことがあった!というご感想がたくさん!)

 

 

社長のすどうゆうこさんが、Blogに書いてくださっています。

どうしてこんなにも温まるのか? 定期的に入っていただくと、どうなるの?ということも。

ameblo.jp

 

 

いかがですか?
こんな風にして、しっかり身体を芯から温めます。




【低体温とは? 体温を上げることの重要性】

平熱が35℃台(36℃以下)の方は、要注意です。
免疫も落ちている可能性が…


「その1度が危ない…自分の体温には気を付けよう」
https://matome.naver.jp/odai/2138335093621948601


ホルモンも、酵素も、36.5℃以上で活性化してきます。


低体温ではこんなことが…(といわれています)

  • 白血球が充分に機能せず免疫力が低下する
  • ウイルスや細菌に負け、病気になりやすくなる
  • ガンが発病しやすくなる
  • 血流が悪くなる
  • 代謝が落ちて太りやすくなる
  • 疲れやすくなる
  • 不妊になりやすくなる
  • 花粉症などのアレルギー症状が出やすくなる
  • 肌のツヤやハリが失われる
  • 肩こり、頭痛、腰痛、腹痛、生理痛、便秘、むくみ、不眠…その他いろいろ
 
 
体温が高めである(平熱が36.5℃以上) と
  • 免疫力が上がる
  • 冷えの解消
  • 血流が増える(血の巡りが良くなる)
  • 血流が増えることにより、各細胞へ供給される酸素・栄養の量が増える
  • その結果、細胞の働きが活性化する
  • 基礎代謝がアップする
     

いかがですか?
平熱は高めのほうがメリットが大きいのです。
私は、風邪などで高熱が出た場合、しんどいですけれど 「ラッキー♡」とうれしくなってしまいます。
「ガン細胞は35℃で一番増殖し、39.6℃以上になると死滅する」ということがわかってきているので、高熱になると、最高のデトックスだと思ってしまうんです。



臨床でたくさんの方を看取ってきましたが…
確かに平熱が35℃台のかたが殆どでした。

 


 

私も定期的にテントインしていますが、本当に、手足が冷えなくなって、あたたかいものを食べると汗をかく体になりました✨ 平熱はもともと36.3℃くらいですが、36.5℃以上になりました!
サウナが苦手(私もです)な方も、これなら入れて、むしろサウナよりも気持ちがいい!というご意見ばかりです♡


しっかり、デトックス、浄化、解毒されるので、身体が軽い!
元氣になって、ワクワクしてくる! (元氣になると運氣もあがっちゃう!)



そんなホリスティカルハーブテント®に入れるのは、鳥取県ではここだけ。
(山陰では2か所だけです)


気になったり
入ってみたいな~♡  という方は、こちらまで。 →  クローバー



ブレンドハーブ リリース
           フェミーイミュニティー
           クリエイティビティ        各5,500円

                       プロスピリティ             5,700円

終了後のハーブはお持ち帰りいただけます。
(足湯に入れても、お風呂に入れてご家族でハーブ風呂に入られても♡)


 

社長のブログにありますが、(来年ではなく、来月!)
エレメント別のブレンドハーブと、ハーブティーも近々お目見えしますドキドキ
私は、とってもたのしみですラブラブ ますます運気まであがってしまいますねアップ
coming soon! お楽しみに~音譜



今日もよい一日をお過ごしください!