あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

4月11日(火曜日)満月までにしたほうがいいこと🌕

Blog訪問ありがとうございます♡



ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。(みやもとです♡)ニコニコ


さてさて、
11日(火曜日)うちのサロンでもハーブテント🌿DAYにして、ポイント2倍とかにしちゃいますが、なんと、11日はてんびん座満月だそうで、
それまでに新し事を始めていた方が、11日までに何か一つ新しいことをすると、それまでのことが拡大していくとか!!運気アップですねアップ


「月 画像」の画像検索結果

 

 

詳しく解説されている、すどうゆうこ社長のブログはこちら

ameblo.jp

 

 

今回の宇宙元旦のエネルギー、かなりすごかったんですが (と私は感じた)
そのままの波で、さらに拡大していきませんか!?


物理的にも、温活で、内臓も温まってデトックス効果が高く、大量の汗をかくけれど、サラサラな汗でスッキリ♡なんですが、
エネルギー的にもかなりテントインで違ってきます。
(私には、お客さまたちのテント前後でお顔他が違うように見えます。)


まだ、ホリスティカルハーブテント®に入ったことがない方は、「新しいこと」になりますので、是非ご活用くださいね!



今回はお知らせのブログでした。

 

 

価格はこちらに。(前々回記事)

kiduki-salon.hatenablog.com

 

 


読んでいただいてありがとうございました♡
縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように✨



宮下みどり