あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

『島根オフ会』に行ってきました!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

医学的にも、スピリチュアル的にも、皆さんの健康と幸せをお手伝い
ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の 宮下(みやもと)みどりです。

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、松江で開催されました 「島根オフ会」 に参加させていただきました。

主催してくださったのは、
 さと原人さん


 

 但馬 檀さん


 蛭田えみさん


 

私は6月に 「ピン!」 ときて、参加を決めていたので、待ちに待った会💕

お子さんも3名来ていらして、
そのうちのお一人、アレルギーのお子さんのお食事を、お友達の上田まり子ちゃんが手作り!
 

こんな素敵なお食事💕なのに、アレルギー対応なんて✨と感激でした。


お子さんを入れて、総勢40名の素敵な会✨


さと原人さんのバルーンアートもありまして、お花をいただいて。
 (うちの子と奪い合いになってちょっとヨレヨレ(笑))
 

 

なんと、しまねっこ島根県ゆるキャラ)のバルーンアートもあり
じゃんけんで1名様プレゼント!という楽しい企画☆


見事に勝ち抜いたのは…

お友達の大塚志穂ちゃん!(さすが志穂ちゃん、おめでとう~)

さと原人さんと、志穂ちゃんです。お2人は仲良しなんですよ。

 

 

 

 

お席はくじ引き。
どなたとご一緒させていただくかは運!だったのですが、

なんとなんと!
お隣は、主催の但馬 檀さんびっくり

やや緊張しながら、お写真撮らせていただきましたラブラブ


お向いのお席は、やっとお会いできました ほうしょう明美さん


斜め前お席は、開運画家のいのうえひろみさん (写真右)
左にいらっしゃるのは、井上翔子さん
(なんと、気がつけば、ダブルいのうえさんとお写真を撮ってた私!)


みなさんと並ぶと、顔が大きいのがばれますね~(笑)


会場は、お料理も、おもてなしも、ロケーションもステキな River View さんでした。
(なんと、お料理のお写真撮り忘れ~)


たくさんの素敵な出会いと、お久しぶり!な方との再会と
本当にたくさんの学びと、色々な意味でのご縁をいただいて…
ともかく楽しく、濃厚な会でありました!

主催してくださったみなさん、
ご一緒させていただいたみなさん

本当にありがとうございました✨

 






宮下(みやもと)みどり