あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

オーラソーマジュエリー♡お渡し会

先月、オーラソーマジュエリーのお渡し会をしました。

6月の夏至に行ったジュエリー展のお渡し会。

会場は八重垣神社さんで、全員でご祈祷もしたんです。


Facebookのみに投稿して満足してしまい、ブログに書くことをすっかり忘れてしまいました。

(なんてこった!)

ここに、記事を。

 

 

その後も、みなさんたくさんの変化の波がきていて、大きく動いておいでです。

そして、どうしても参加できなかった方。
お一人は、個人的にお渡し会を。

やっとお渡し出来た日でした。
 

 

どれも素敵なジュエリーで、皆さん笑顔で、私も、とてもうれしい。


よかったなぁ。


そんな瞬間でした。



ワクワクするような楽しい一日。
今日もそんな一日でありますように✨




宮下(みやもと) みどり