あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

オーラソーマジュエリー ご祈祷&お食事会

おはようございます。


ご無沙汰しておりました。
みやもとみどりです。(みやした、じゃないんですよ~)


先週~今週、ドタバタで、毎日我が子の寝かしつけで共に寝落ち。
ブログがご無沙汰でした(^^;)


寒暖の差が激しいですけれど、おかげさまで風邪も引かず。

東京は今日10度くらいだったとか…まだ10月なのに!
みなさん、体調管理されてくださいね☆



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

10月11日(水)

 

すばらしい秋晴れの中、

あの、八重垣神社さんで、オーラソーマジュエリーのお渡し会、および、ご祈祷があり

私も参加させていただきました。

 

 

 

中央にいらっしゃるのが、

川島弘子社長 です。



オーラソーマジュエリーとは?
http://aurasoma-jewellery.com/jewelry01.html

身に着ける人の最善を引き出す ジュエリーです。

 

 

出雲大社にも奉納されています✨
奉納されているのはこちら。 「シードオブライフ」



ホリスティックサロン絆月 でのお渡し会もこちらでさせていただき、

それはそれは素敵な風が吹いていた…懐かしいです。

 

 

今回もまた✨光に包まれて素敵な参拝となりました。

 

 

参拝後は、またも 鯛めし をいただきに💕

 

まずは、弘子社長からご挨拶をいただいて…

 

 

鯛めし とご対面💕

 

ご飯をよそって、お出汁でいただくんですが、
とてもおいしいんですよ~☆


真剣な面持ちで、ご飯にのせる具材をお考え中の
川島弘子社長 と 川島愛子さん (苗字は同じですが、親戚ではないんですって~)
本邦初公開~☆ (Facebookにも載せてなかった画像です✨)



そして、こんなにたくさんの方々と一緒にお食事をいただいて💕

あ!私が切れちゃった(笑)

 

 

折角なので、
弘子社長と、愛子さんと一緒にお写真をパチリ☆

大物のお2人なので、やや緊張気味の私(笑)

 

 

ジュエリー展ではバタバタしていて撮り損ねてしまった
いつもお世話になっている、ひろりん (河野弘美さん) とのツーショット💕




子供の習い事の関係で、お先に失礼しましたけれども
 

とってもすてきで、とってもたのしい日となりました💕

 

 

オーラソーマジュエリーを身に着けているみなさん、
男女問わず、本当にキラキラされていて、輝いている~☆

以前お逢いした時と変化している方ばかり💕

 

 

常に、ジュエリーさんに

 

一緒に行動してもらって

応援してもらって

自分自身の本来の輝きが出てくる

 

自分の内なる光が磨かれていくような…

 

 

みなさんを見ていて、そう感じた私でした。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宮下(みやもと)みどり💕

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2