あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

絆月 4月の予定

みなさんお元気ですか?

 

ホリスティックサロン絆月 の みやもとみどりです。


卒業シーズンですね。フォーマルな服のみなさんを見かけ、思わずにっこり。
桜も咲き始めて、春を感じる米子市です。

 

 

 

今日のブログは、4月の予定。

 

 

すてきなイベントも企画しました。

 

 

出雲でスピリチュアルカウンセラーをされている ほうしょう明美さんにおいでいただいて、24日(火)「結晶の花アート ワークショップ」を開催します。

 

 

結晶の花アート は、このようなパステル画です。

 

 

明美さんは、大きくあたたかく、そしていろいろわかってしまう方。
大阪などでもご活躍されています。
 

 

「でも、結晶の花アートってなんだろう?」という方のために、
こちらに、明美さんのブログをご紹介。

 

ameblo.jp

 

 

キレイな絵だな…と見とれてしまった私。

すてきなものを感じたんです。何とも言えないエネルギー。

思わず感想をお伝えして、そこから今回のご縁になったんです。

私も、自分で描いてみたい✨と思って。

 

 

この、結晶の花アート、絵を描くのが不得意でも大丈夫。

技法も教えていただけて、思うまま、好きな絵を描いていただきます。

(材料はすべて明美さんが用意してくださいます)

 

 

そしてなんと、描いた絵を 明美さんがリーディングしてくださる!というスペシャルな会。

 

 

自分のために絵を描いて、没頭できる時間に癒され、そして、自分を知ることができてしまう。明美さんのリーディングは、大人気なので、貴重な機会です。

 

 

チェックすてきな絵を描いてみたい

チェック癒されたい

チェック楽しいことしたい
チェック明美さんにお会いしたい
チェックリーディングを受けてみたい

 

 

というみなさん、いかがですか?

 

 

お茶お茶菓子付きで、4,000円(3時間)

このお値段で、リーディング付きです。めったにない機会。

楽しくて素敵で、ワクワクする会です(´艸`*)

 

 

 

 

それから、ご希望の多かったイベントも企画。

 

20日(金)

「絆月 カラオケで癒されちゃう会」(仮名)初開催します。

歌を歌うことは自己表現。

アーティストの皆さんは、魂の表現者

好きな歌を思いっきり歌って、楽しく!スッキリ!して癒されちゃおう!企画です。

カラオケやりたい~☆というみなさん、いかがですか?

参加費は、ご自分のカラオケ・飲食代のみです。

 

 

 

さらに、

企画してインフルエンザ騒ぎで出来なかった(笑)新月のしつもん」も開催。
魔法のしつもんのチャートを使って、新月までの振り返りのしつもん、これから次の新月までのしつもん、をしていきます。 毎月しているといつの間にか願望達成しちゃった♡という声の多いすてきな会です。

初開催なので、特別価格 1500円

ご予約いただいた方には、詳細を連絡させていただきます。

 

 

 

上旬は、諸事情で帰省する予定ですので、サロンのご案内は9日からです。

時間帯は、ご予約受付時間です。

 

 

9日 9:00~17:00

10日 9:00~17:00

11日 9:00~13:30
12日 9:00~12:00
13日 終日研修にて不在

17日 1日遅い 新月の絆月日(テントなど、ポイント2倍)

18日 新月のしつもん♡(ネットでも可能です。事前予約をお願いします。)

20日 10:00~ カラオケで癒されちゃう会♡
21日 9:00~ お問い合わせください
23日 9:00~17:00

24日 10:00~ 結晶の花アート ワークショップ♡

26日 9:00~12:00

GW予定は未定です。(決定次第お伝えします)

 

 

 


絆月では、
 

ホリスティカルハーブテント®
レイキヒーリング
レイキ講座
アロマタッチ
ENMAカード
月のリズムカード
ペンデュラムによるセッション(潜在意識にアクセス)


をさせていただいています。


新しい企画ももうすぐ(*´艸`)
オーガニックハーブティーも楽しんでいただけます。
販売中です☆

 

 

 

米子市皆生でお待ちしています。


 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2