あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

かみさまとのやくそく☆会場変更!

ご無沙汰しています。

 

 

お元気ですか? みやもとみどりです。

 

 

約2か月、ブログを書いておりませんでした。

気持ちがのらなかった、暑すぎてばてていた…他、いろいろと理由がありまして。

気を取り直して、再開です。

 

 

9月15日(土) 映画 かみさまとのやくそく の上映会、しいのみシアターとご案内していましたが、急遽会場が変更になりました。

 

 

しいのみシアターって、松江の八雲のほうなんです。ちょっと遠かった印象で。

 

このほど、米子駅前、ガイナックスシアターに変更になりました。(ガイナックスって、あのエヴァガイナックスです。(笑))

 

 

時間は13:00~15:00  マクロビオティックのお弁当を食べながら…という感じに変更になりました。

 

 

米子だったら来やすい!というかたもいらっしゃるのでは?と思っています。

 

 

 

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

 

 

無料セッションも同時開催。
 

 

映画の上映時間は 1時間54分 です。

 

 

【お申し込み】

大人
https://tajimadan.net/items/5acb2062ef843f3869000979
子ども
https://tajimadan.net/items/5b58fdc55f786623a00020ab

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2