あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

オタクでマニアな自分を出すブログ。

こんばんは。


ブログ連投です。

これはお知らせで。

 

 

私、オタクでマニアで理系女子なんです。

 

サロンのブログになかなかそこが書きにくい。

 

 

というわけで、はてなブログで もう一つブログを作りました。
(個人的にはてなブログさんが好きで)



リンクはこちら。

midori-miyamoto’s diary

 

 

題名も決めていないのでそのままで。

 

プロフィールとかも編集しておりませんが、時々、思ったことや

観た映画のことなど、書きます。

 

昨日は 銀河鉄道999のこと書いてみました。

 

 

 

よろしければ、こちらのほうものぞいてみてくださいね。

 

 

 

みやもとみどり