あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

1月28日って、すごい日だった!

おはようございます。

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」 宮下みどりです。

昨日は晴れて気持ち良いお天気でしたが、今朝はまた雨の米子市です。
今週は冷えるそうなので(最低気温が氷点下予報)雪が降るかな…と思ったり。

 

さて、我がサロンの活動開始日、ホリスティカルハーブテント®導入イベント日の1月28日。 一粒万倍日で暦もよくて、しかも、テントに素晴らしい朔の日(新月)で、「この日しかないッ!」と日程を決めたのですが、実は、占星術的にもよい日だったのです!

f:id:midori-miamoto:20170111063804p:plain




社長のブログからお借りしてきました!

ameblo.jp

 

水瓶座新月🌑なんだそうで、
そこそこの成功をするパターンから「突き抜ける」ための日!

こんな良い日、なかなかないですよ!
しかも一粒万倍日! しかも旧暦元旦でめでたい日!

一粒万倍日って、気を付けないと借金が一粒万倍になったりしますのでそっちになると大変ですが、この場合、幸せや成功が一粒万倍になる日✨


そんな素晴らしい日に、ホリスティカルハーブテント®に入って
今までの生活から突き抜けて、幸せいっぱいになっちゃうチャンスですよ!

 

なるべく、ご都合をつけて、この良き日、チャンスの日にホリスティカルハーブテント®を活用していただきたいと思います💕


近くにお店があるのかしら…?と遠方でお思いの方、こちらにどうぞ。

今より人生が楽しくなる! ホリスティカルハーブテント

全国でホリスティカルハーブテント®をされているサロンさんが紹介されています。



現在、当サロンでは、11:00~の枠は埋まっておりますが、そのほかは、まだ1名様なら入ることができます。

10:00~  残席1名様✨
11:00~  満員御礼💕
12:00~  残席1名様✨
13:00~  残席2名様
14:00~  残席2名様
15:00~  残席1名様✨
16:00~  残席1名様✨


静かにおひとりで瞑想をして入ることもお勧めですので、残席2名様のところに来ていただくのもよいと思います。
お着替えを入れて約1時間くらいの所要時間です。

温泉のミストサウナとはまた違って、ハーブの力で温まり方もかなり違います。
岩盤浴、ミストサウナ、温泉、お灸…など、たくさん活用されて温活されていた方でも、このホリスティカルハーブテント®はかなり違うと言っていらっしゃいます。

芯から温まって、メンタル面にも作用して、運気上昇もする…そしてオープンイベントなのでかなりお得に入ることができる上に、テントインするのに最高の日!です✨


みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

お申込みはこちらから!

イベントお申込みフォーム

 

 

それでは、今日もよい一日をお過ごしくださいね。