あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキについて

おはようございます。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。ご想像どおり、昨日も力尽きて眠ってしまった私です。昨日は新月ということもあったのかもしれませんね…。ところで、みなさん、レイキ(霊気、Reiki)というものをご存知でし…

「サロンを開く」 ということ。

こんばんは。鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月「きづき)」オーナーの宮下みどりです。今日の米子市は、朝から曇り(地元の方にとっては晴れだったと思いますが…)天文で言うところの、雲量8(10段階中)くらいでした。そしてその後…

オーラソーマジュエリー展のお話

こんばんは。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。今日(日付が変わったので昨日ですね。)米子市~松江市は、雨の一日でした。私用で、朝から松江に行きまして、結構激しい雨でしたので運転に気を付けておりました。もうスタッドレス…

ホリスティカルハーブテント®導入イベント日

こんばんは。本日2度目のブログアップです。鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。今日は比較的良いお天気の米子市で、朝のうちに、太陽を拝むことができました。朝早く(6:00)から、ブログを更新して、…

絆月のホリスティカルハーブテント®について

おはようございます。またもや力尽きて眠ってしまいました…。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナー宮下みどりです。なぜこんなにも眠いのでしょう?冬になって暗くなったから?体内時計がずれてきたかもしれませんね。メラトニンの関係があります…

ホリスティカルハーブテント®のハーブについて

みなさんおはようございます。あれ?「こんばんは」ではないですね…。昨夜は力尽きて眠ってしまいまして、朝になってしまった…のでした。東京で観測史上初の11月の積雪だそうですが、やはり昨日は寒かったです。米子市からは、雪化粧をした大山(「だいせん…

絆月(きづき)の今後の方向性について

こんばんは。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナー 宮下みどりです。今日は寒い一日でした。みなさんのお住まいのところはどうでしたか?今年はカメムシが多かったようで、こちら出身の方は雪が多いかもしれないと言っておられました。(私はすで…

ホリスティカルハーブテント® 導入イベント告知です‼

みなさんお元気でいらっしゃいますか? こんばんは。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナーの宮下みどりです。今朝は、東北を震源とした地震があり、驚かれた方も多いと思います。現地の方から(地元の仲間から)「飛び起きた!」「いきなしビビっ…

「絆月(きづき)」ブログ 始めました。

初めまして。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナー 宮下(みやもと)みどりです。鳥取県初(山陰では2号店)ホリスティカルハーブテント®導入店となります。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨ブログ初心者なので、これから地道に慣れて…