あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9月15日(土)かみさまとのやくそく 上映会@しいのみシアター

こんにちは。あなたを本来のあなたへ導く案内人。みやもとみどりです。(宮下みどり)かみさまとのやくそく この映画、ご覧になったことありますか? 私は、最初のバージョンと、2016年に大きく内容がリニューアルされたものと、両方とも拝見させていただき…

【5月22日(火)】 レイキⅠセミナー開催

こんばんは。ホリスティックサロン絆月(きづき)の みやもとみどりです。 リクエストをいただき、レイキⅠセミナーを開催することになりました。 レイキって、聴いたことあるけどどんなもの?というかたは、過去記事のこちらを。 お知らせが急ではありますが…

「マニアでオタク」なセラピスト。

こんにちは。 みやもとみどりです。(宮下みどり) お会いした方から、ごくまれに「みどりさんって、もっとこう…」と言われることがあるんです。お上品できれいなレース編みみたいなイメージだった…というかたもいらっしゃいます。 びっくり。 文章が丁寧語…

ホリスティカルハーブテント®についての一考察 その③完結

おはようございます。 絆月の みやもとみどりです。 続きです。そんな感じで、2日間ゆったり休んでみることに。しかし3日目に、もともと予定していたお勉強を兼ねたお茶会が。3日間を空けてテントインすることになりました。 実験開始8日目(テントイン5回目…

ホリスティカルハーブテント®についての一考察 その②

訪問ありがとうございます。前回の続きです。2日目 選ばれたハーブは「Wind」フリーダム、循環、デトックス というテーマです。 ハーブテント前体温:36.2℃ 脈拍:90回/分 呼吸:12回/分 血圧:126/72mmHg ハーブテント中 脈拍:132回/分 テントイン時間は30…

ホリスティカルハーブテント®についての一考察 その①

いつもありがとうございます。あなたを本来のあなたに戻すお手伝いをするサロン。絆月の みやもとみどりです。 鳥取県で初めて導入した当店のホリスティカルハーブテント®。温活、デトックス(解毒)、身体の代謝を上げるなどの作用で、多くの方にご利用いた…