あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマジュエリー展 【お渡し会 会場決定!】

ブログ訪問ありがとうございます今日も暑い日の米子市でした。 湿度も高くなってきましたね。もしかしたらもうすぐ梅雨なのかもしれませんね。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さてさて。6月21日(水)夏至に開催される…

ホリスティカルハーブテント®価格&サービス内容改定のお知らせ

ご無沙汰していました、Blog訪問ありがとうございます✨当サロン、「絆月(きづき)」でのホリスティカルハーブテント®はお茶とお菓子つきで、今までの4種類のハーブ価格 5,500~5,700円エレメントマトリックス®が、リリースされておめでとう価格 6,500円とな…

5月11日 満月のテント ご感想

ご無沙汰していました。Blog訪問ありがとうございます先日、5月11日(木)蠍座満月、鞍馬山ではウエサク祭の満月に合わせて、ホリスティカルハーブテント®DAYを開催しましたハーブテントDAYは、10日の午後と、11日の午前中の2日間に渡って開催させていただき…

明日からの予定変更について。

Blog訪問ありがとうございます。急なのですが、今回は予定変更のお知らせをさせていただきます。 来週、15日(月)、16日(火)は研修とさせていただいており、17日(水)~19日(金)は未定および営業だったのですが… 遠方に在住の親戚に不幸があり、17日~…

【5月 絆月(きづき)の予定】

Blog訪問ありがとうございます 遅くなりましたが、今後の予定で、現在決まっているものをお知らせさせていただきますね。(今日は、学びに行っておりました) 9日…研修10日…PM 満月前日テントDAY 14:00~予約可、15:00~、16:00~予約可11日…AM 満月テントDA…