あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に思うこと。

みなさん、こんばんは。ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。大晦日の米子市は、晴れて、気持ちの良い天気でした。思わず、手洗い洗車をしてしまいました。(車好きなので、よく手洗いをしますよ!)1年頑張ってくれた車への御礼の気持ちです。昨…

ハーブテント®入り納め

こんばんは。日付が変わって、30日。あと2日で今年が終わりますね。ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。昨日の夜は、自分のハーブテントタイムにしました。最近冷えていて、夜など、足が冷たくてしんどかったから…4種類のハーブから、「フェミー…

1/28 ホリスティカルハーブテント®導入イベント in 鳥取💕

みなさま、こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。今日はとても寒く感じる米子市です。嵐のような風と雨で冷たい…。蒜山あたりは吹雪のようです。「こんな日こそ、ホリスティカルハー…

ホリスティカルハーブテント® フェミ ーイミュニティーについて

みなさんおはようございます。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。今日は暗い朝です。やっと、明るくなりつつある米子市です。でも、21日の冬至が終わりましたので、これから夏至まで、昼間の時間が少しずつ長くなって…

基礎体温を上げると、こんなにもいいことがある!

おはようございます✨みなさんの温活を支援し、幸せを招くお手伝いをする!鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。今日はなぜか、パッと目が覚めて、超早起き…。(なんて極端な私)昨日、素敵な記事を見つけて…

テントご予約状況💛

おはようございます✨鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。今週は「眼(角膜)」半分に傷がついたりの怪我もあり、いろいろありまして、どうも浄化とエネルギー変化(自己変革によるもの?)が激しいみたい…

眼に傷ができた!

みなさん、こんばんは!ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。5日ぶりの更新です。実は、ちょっと大変だったんですよ。金曜日~土曜日にかけての真夜中に、子供に顔を蹴られまして、眠すぎてそのまま寝ていたのですが、朝方、眼球の痛み…

君の名は。

おはようございます。昨日も、今日も、とても寒い米子市です。今朝は4℃くらいでしたでしょうか。けれども風が強いので、体感温度は低いです。日本海側は風が強いんですね。さて、先日、流行には乗り遅れましたが、やっと観てきました。『君の名は。』名探偵…

ホリスティカルハーブテント® クリエイティビティについて

おはようございます。鳥取県初 ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。 昨日は一日寒かった米子市です。風も1日を通して強く、気温も低く、体感温度はかなり低かったように思います。こんな日こそ、ハーブテント!と…

初めての「オラクルカード」

みなさん、こんにちは。ホリスティックサロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。昨夜は、嵐の夜だった米子市です。天気図を見てみたら、996hpの低気圧が通過していました…。ほぼ台風ですね。冬将軍ではないかなと思うほどでした。今朝もまだ風が強く、…

ホリスティカルハーブテント® プロスピリティについて

こんばんは!鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。今日は放射冷却で冷え込んだ米子市です。寒いと思っていましたが、それもそのはず、1.1℃しかなかったんですよ。1月中旬の気温だそうで、初霜・…

ホリスティカルハーブテント® リリースについて

みなさん、こんばんは。ホリスティカルハーブテント®鳥取県初導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。 昨日は、極度の睡魔に襲われ、ブログ更新も家事もできずに力尽きた私です…。(そして今日はなにかと忙しくなりました…)エネルギー…

エモーションフリーの初体験

みなさんこんばんは。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。今日は、朝は冷たい雨、それから晴れて良いお天気の米子でした。やっぱり山陰のお天気は面白いなと、こういう日に思うのです。女性の心の様に(?)ころころと変…

チャクラ講座とソルトポプリ

おはようございます。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。昨日は、青空広がる米子市でした。地元仙台は太平洋側なので冬は晴れてカラッとしているのですが、山陰は曇りや雨~雪が多いので、うれしいお天気でした。(現に…

レイキについて もう少し詳しくお話し

みなさんこんばんは。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。今日は、虹が出ていたりしていた米子市です。虹は丸ではなかったのですが、とにかくはっきりしていて7色以上だったのでは?と思えるほどでした。 虹を見ると嬉しくなってしま…

ホリスティカルハーブテント®に入るときの流れ

みなさんおはようございます。鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。医学知識も活用しながら、東洋医学も交え、さらには、エネルギー的なことも(スピリチュアルと言われることも)ふまえて、みなさんの健康と癒しをサ…

来年1月28日、導入イベントの会場ご案内

こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。日付が変わって、おとといは良いお天気な米子でしたが、昨日は雨…天気の良いのが長持ちせぬ山陰地方らしいお天気です。これで車もきれいになるかな?とも…

花水木さんとお話し&読書日

こんにちは! ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。初めての「こんにちは」でした。昨日はいろいろ(?)ありまして、記載がこの時間に。玉造のサロン花水木さんのオーナーさんが、我が家に遊びに来てくださいました。(ブログはこちら…

マイ・ハーブテントDAY♡

おはようございます。 鳥取県初 ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。 昨日は少し暖かい(湿度も高め?)な米子市でしたが、みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか? 12月に入り、冬らしいお天気も増えてきたの…

神社参拝について

おはようございます。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。今日から12月、「師走」ですね。「師」が「走る」忙しさ…。みなさんはいかがでしょうか?私の場合は、幼稚園~小学校くらいまで、まだ夏休みじゃないのかな、早くクリスマスに…