あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月は、満月じゃないことも…

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。鳥取県ホリスティカルハーブテント®導入1号店の ホリスティックサロン絆月 宮下(みやもと)みどりです。今日はちょっと豆知識。もうすぐ、10月になると中秋の名月が観られますね。 画像はネットよりお借りしま…

9月のイベント@絆月③ ~ハーブテント&ラヴィングタッチコラボDAY~

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます今日も秋晴れですね。子供の体調が今一つで、定休日の今日は家にこもっておりました。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 先日の9月12日。鳥取県では初開催。ホリスティカルハ…

オーラソーマジュエリーを身に着けると?

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます✨今週水曜日。子供の順延になっていた運動会でした。曇りではらはらしましたが、お天気ももってくれて、子供さんたちが練習の成果を出せて、よかった~☆と感激してしまって…子供さんたちに、いつもたくさん教えて…

9月のイベントレポ② ~パワーストーン無料鑑定会~

ホリスティックサロン絆月は、1月から活動を開始。2月20日から今の場所で本格的にオープンしたサロンです。ようやく半年。先日、冷蔵庫も設置。 いろいろと整ってきたところ!やっと、色々な方とコラボをしてみよう!とお願いをしまして、先日初めて開催した…

島根オフ会 からのご縁で…

ブログ訪問ありがとうございます✨先日の島根オフ会に来てくださった方が、さっそくホリスティカルハーブテント®に入りに来てくださいました。 そして、ブログにも書いてくださってサウナがお好きだそうで、日ごろから体を温めていらっしゃるそうなんです。書…

先日のレボ 開運!魚座満月ハーブテント®コラボDAY

ブログ訪問ありがとうございます。朝晩涼しくなってきましたね。台風か近づいてきましたので、連休は注意したほうがいいのかもしれません…今日は、先日の様子を記載します。初の、テント日でのコラボ企画でした。9月6日(水) 魚座満月でしたので、 鳥取県初…

オーラソーマジュエリー♡お渡し会

先月、オーラソーマジュエリーのお渡し会をしました。6月の夏至に行ったジュエリー展のお渡し会。会場は八重垣神社さんで、全員でご祈祷もしたんです。Facebookのみに投稿して満足してしまい、ブログに書くことをすっかり忘れてしまいました。 (なんてこっ…

『島根オフ会』に行ってきました!

ブログ訪問ありがとうございます医学的にも、スピリチュアル的にも、皆さんの健康と幸せをお手伝いホリスティックサロン「絆月(きづき)」の 宮下(みやもと)みどりです。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨日、松江…

エネルギーチャージ。

おはようございます。昨日今日、秋の気配を感じる米子市です。みなさんのお住まいの地域はいかがですか?プロフィールにあるように、私の出身は仙台市です。「宮城県のどこですか?」 と聞かれますが、仙台市です(笑)生まれも育ちも、仙台市。現在、鳥取県…