あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

絆月 1月の予定

おはようございます。 絆月 みやもとみどりです。 Blog連投。今回は新年(来月)の予定。 まだアップできていない記事がたくさんなのですが、予定は書かなくては! 6日~県外で親戚の結婚式のため、絆月の活動は9日午後からです。申し訳ありません。 イベン…

初のUSJ④☆ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッタ―(完)

こんばんは。日付が変わって、大晦日です。大掃除も落ち着いて、お飾りも飾って…ゆっくりされているかたも多いですよね。けれども、今日も明日もお仕事の方。お疲れ様です、ありがとうございます。少しでもゆったりできる時間がありますように。さて。続きで…

初のUSJ③☆ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

ブログ訪問ありがとうございます。ご無沙汰でした。寒くなりましたね。みなさんお元気でいらっしゃいますか? 1ヶ月以上のご無沙汰でした。また更新していきますので、よろしければお付き合いください。さてさて、魔法界に繰り出した私たち一家。 オリバンダ…

人生初☆USJ② 冬のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

訪問ありがとうございます☆絆月のみやもとみどりです。~続き~さて、入場できるでしょうか???森の中を歩いていくと…ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター入口が!!(写真は日が暮れてからのものです…ごめんなさい)ゲートもクリスマス仕…

人生初☆USJ 冬のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

おはようございます。先日、親子で初USJに行ってきました。レポです。未就学児と一緒に楽しむUSJ(しかも親も初体験)ご参考になれば幸いです☆TDRには何度も行っているので、比較しているところもあります。 鳥取県米子市からUSJへ。子供を連れてお泊りって……

双子座満月☆ラヴィングタッチとハーブテント🌿コラボ

ブログ訪問、ありがとうございます。様々な方法で、あなたを、本来のあなたに導くサロン。ホリスティックサロン絆月(きづき)のみやもとみどりです。寒くなりましたね。何かコートを着ないと寒いなと思ってしまいます。こんな季節には、身体が芯から温まる…

和ばら と語り合う時間。

こんにちは~ホリスティック(総合的な)サロン「絆月」みやもとみどりです。みなさん、和ばら、ってご存知ですか? 画像は、この方のサイトからお借りしました。http://soutasana.exblog.jp/ きれいだな~~~~~~~~~~~ 初めて和ばらを目にしたとき…

苦しみは原因を受け入れてしまえさえすれば、殆ど消える

こんばんは。 今日は、あるBlogについて。以前、おすすめ!と書いたブログ。 http://www.bokumonchi.com/読んでいて、いつも思う。 一体、 どれだけのことを乗り越えて、 このブログを書いているんだろう。 おばさん(私)はね、毎回、感動。笑いもあって、…

風邪 ~ふうじゃ~

おはようございます。絆月の みやもとみどりです。寒暖の差が激しい山陰地方。すっかり、風邪をひいてしまいました。 (子供に布団を取られていて、冷えました…) 毎年、11月3日あたりで、ひどい風邪をひいてしまう私です。今年もまんまとやられました… 「風…

11月28日マンが大好き女子あつまれ~☆

おはようございます。みやもとみどりです。ブログ連投ですが…11月、楽しいこと増えました(*´艸`)『マンガ大好き♡大人女子会』11月28日(火) 開催します☆目の前にお友達がいるけれどただただ、ひたすら、黙々とマンガを読む…という会です。まるで図書室のよ…

絆月のメニュー解説③ レイキヒーリング&レイキセミナー

おはようございます。 寒くなりましたね。昨日、大山(だいせん)には、初雪が降ったそうで…今シーズンは雪が多いのかも??? ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 今日のブログ。書きたいことがたまっていますが、ひとま…

絆月 11月の予定☆

こんにちは。絆月の みやもとみどり です。台風一過、晴れ間のある米子市です。今朝は結構肌寒く感じました。暗かったですし…もうすぐ11月! 今年もあと2ヶ月!!! (年々早くなるような…)そろそろサロンにもファンヒーター登場しますよ!そして、いつもギリ…

10月20日、天秤座新月イベント レポ

こんにちは☆先週も今週も週末は台風の予報ですね…どなた様もお気をつけて。もう1週間前になってしまいました。10月20日(金)天秤座新月の日にホリスティカルハーブテント®とパワーストーン無料鑑定&浄化ブレスレット製作体験会コラボイベントを開催☆パワー…

【チャクラ変化のご感想】ホリスティカルハーブテント®

こんばんは。先日、すてきなお客さまが来られました。そして、私ではこう言語化できないであろう…そういう素敵なご感想を書いてくださいました。原文のままです。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆知人の紹介でハーブテ…

オーラソーマジュエリー ご祈祷&お食事会

おはようございます。ご無沙汰しておりました。みやもとみどりです。(みやした、じゃないんですよ~)先週~今週、ドタバタで、毎日我が子の寝かしつけで共に寝落ち。ブログがご無沙汰でした(^^;)寒暖の差が激しいですけれど、おかげさまで風邪も引かず。 …

最近、面白いと思っているもの。

こんばんは。すてきな週末をお過ごしでしたか?宮下(みやもと)みどりです。私は先週、八重垣神社さんでのご祈祷に参加させていただいたり、ドタバタな日を過ごしておりました。詳細は、また次回でも…下記写真はその時のもです。 さてさて。最近、 「おもろ…

絆月のメニュー解説② アロマタッチ®

ブログ訪問ありがとうございます鳥取県ホリスティカルハーブテント®導入1号店本来のあなたで生きるお手伝いをするホリスティックサロン絆月 オーナー 宮下(みやもと)みどり です。 (久しぶりにこういうくだりを書いてみました(笑)) 先日のお電話のお問…

絆月のメニュー解説① ホリスティカルハーブテント®

ブログ訪問ありがとうございます。昨日は中秋の名月でしたね。米子市は雲が多いながら観ることができました。今は、あいにくの雨模様。こちらは、先日の米子市上空。 秋の空は、雲の動きが素敵で、空が高くて、本当に大好き♡飛行機内から観る雲も好きです。…

絆月 10月の予定

おはようございます✨ブログ訪問ありがとうございます。すっかりアップが遅れてしまいました、今月の予定を…楽しみなイベントが3つ。(下の方に、詳しい解説を書きますよ)10月6日(金) 牡羊座満月ホリスティカルハーブテント®DAY & カラーセラピーセッシ…

絆月では、こんなことさせていただいています。

おはようございます。今日は雨模様の米子市です。一雨ごとに、これから肌寒くなっていくのかもしれない…と思うほど、肌寒いです。今日から衣替えですね☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 先日お問い合わせいただきまし…

中秋の名月は、満月じゃないことも…

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。鳥取県ホリスティカルハーブテント®導入1号店の ホリスティックサロン絆月 宮下(みやもと)みどりです。今日はちょっと豆知識。もうすぐ、10月になると中秋の名月が観られますね。 画像はネットよりお借りしま…

9月のイベント@絆月③ ~ハーブテント&ラヴィングタッチコラボDAY~

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます今日も秋晴れですね。子供の体調が今一つで、定休日の今日は家にこもっておりました。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 先日の9月12日。鳥取県では初開催。ホリスティカルハ…

オーラソーマジュエリーを身に着けると?

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます✨今週水曜日。子供の順延になっていた運動会でした。曇りではらはらしましたが、お天気ももってくれて、子供さんたちが練習の成果を出せて、よかった~☆と感激してしまって…子供さんたちに、いつもたくさん教えて…

9月のイベントレポ② ~パワーストーン無料鑑定会~

ホリスティックサロン絆月は、1月から活動を開始。2月20日から今の場所で本格的にオープンしたサロンです。ようやく半年。先日、冷蔵庫も設置。 いろいろと整ってきたところ!やっと、色々な方とコラボをしてみよう!とお願いをしまして、先日初めて開催した…

島根オフ会 からのご縁で…

ブログ訪問ありがとうございます✨先日の島根オフ会に来てくださった方が、さっそくホリスティカルハーブテント®に入りに来てくださいました。 そして、ブログにも書いてくださってサウナがお好きだそうで、日ごろから体を温めていらっしゃるそうなんです。書…

先日のレボ 開運!魚座満月ハーブテント®コラボDAY

ブログ訪問ありがとうございます。朝晩涼しくなってきましたね。台風か近づいてきましたので、連休は注意したほうがいいのかもしれません…今日は、先日の様子を記載します。初の、テント日でのコラボ企画でした。9月6日(水) 魚座満月でしたので、 鳥取県初…

オーラソーマジュエリー♡お渡し会

先月、オーラソーマジュエリーのお渡し会をしました。6月の夏至に行ったジュエリー展のお渡し会。会場は八重垣神社さんで、全員でご祈祷もしたんです。Facebookのみに投稿して満足してしまい、ブログに書くことをすっかり忘れてしまいました。 (なんてこっ…

『島根オフ会』に行ってきました!

ブログ訪問ありがとうございます医学的にも、スピリチュアル的にも、皆さんの健康と幸せをお手伝いホリスティックサロン「絆月(きづき)」の 宮下(みやもと)みどりです。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨日、松江…

エネルギーチャージ。

おはようございます。昨日今日、秋の気配を感じる米子市です。みなさんのお住まいの地域はいかがですか?プロフィールにあるように、私の出身は仙台市です。「宮城県のどこですか?」 と聞かれますが、仙台市です(笑)生まれも育ちも、仙台市。現在、鳥取県…

【ご感想】ホリスティカルハーブテント®〈Wind〉

こんばんは✨ 今日も暑い米子市でしたけれど、みなさんのところはいかがでしたか?東北は気温があまり上がっていないようですし、不思議な夏ですね。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ うちのサロンでメインにさせていただ…