あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ただいま。」という感覚。

こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。 オープン後も、細かなところに手を加えて、自分の思い描くようなサロンを創り上げる方向で活動していました。ハーブテント部屋はこのような感…

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロンOPEN!

みなさんこんばんは。ホリスティックサロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。 今日の米子市は、曇り~時々晴れなお天気で、ちょっと肌寒かったですが、春の気配を感じる日でありました。 準備をしていた、鳥取県初、山陰2軒目のホリスティカルハーブテ…

これって、エンジェルナンバー?

こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。今日は、朝から曇り。そしてすぐに雨になりまして、結構な強さでずっと降っていた米子市です。私は、実家が仙台なのですが、東北太平洋側というのは基本的に冬は晴れて…

自分で自分に影響を及ぼす、ということ。

こんばんは。鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。今日は、みぞれが降ったりしましたが、幸いにも気温がマイナスではなかったので積もらずの米子市でした。それでも、あちこち雪かきの大山ができていて、除雪しきれて…

鳥取県の大雪⛄

こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。 全国ニュースになっていたように、鳥取県は本当にもうやめて~というくらい雪が降りまして…。鳥取市は91㎝、米子市は40㎝くらいと報道がありました。ですが、私のまわ…

今のすべてが未来の希望

おはようございます。ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。今朝は雨の米子市。なんと、明日から冷えて、山陰地方を中心に寒気がやってきて、大雪警報だとのこと。(なんだって~!?)またあんなに降ってしまうんでしょうか?ダンプ、という、大…

ここが頑張りどころ。

おはようございます。ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。今日は晴れている米子市。やっぱり、晴れていると「なにしようかな~」と思ってしまい、掃除洗濯にはしってしまいます。実は、掃除は趣味みたいなものでして…。趣味でもありますし、開運…

オーラソーマジュエリーお渡し会 in 八重垣神社💕

こんばんは。ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。日付が変わって、昨日の米子市は、比較的晴れ間があって、気温も高めでして、先日の雪がどんどん解けて、塊が小さくなってきていました。 昨日は節分でしたね。みなさん恵方巻を召し上がったり、…

絆月デビュー

こんばんは。鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。 米子市は、だんだんと日毎に雪が溶けて、降ったとしても冷たい雨。比較的晴れ間のある曇り空の日々でした。(今日は降ったりやんだり…) さて…