あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー②☆オラクルカードリーディング

おはようございます。ブログ訪問ありがとうございます☆ 実は、2週間ほど前から「オラクルカード リーディング」も始めました。 カードは以下の4種類。 左から 星の王子さまオラクルカード 星の王子さまの挿絵の絵に合わせたメッセージ。大切なものは目に見え…

新メニュー ①☆タロットカード占い

おはようございます。ブログ訪問ありがとうございます。先日、解禁するという決意をした「タロットカード」始動します。幼いころ、My Birthday という雑誌にあこがれて始めたカードがタロット。小学校~中学までやっていたと思います。(ついには親まで占っ…

メニュー再開!

こんばんは。 ブログ訪問ありがとうございます。 先日から、給湯器の不具合で一時休止していたメニュー。再開します! 直りました!ご迷惑をおかけしました。 ホリスティカルハーブテント® と ヘナ足湯炭酸足湯も、通常通りです。夏の疲れを癒しに。思ってい…

決意と解禁。魔女っ子フォトグラファー。

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。みやもとみどりです。今日は満月。この感じ、落ち着くので好き。 この満月に、解禁。(告知)解禁1つ目。 ~魔女解禁~ 好きで得意なのに封印していたこと、その1。タロット。 封印していた「タロットカード」…

一部メニュー、一時休止のお知らせ。

訪問ありがとうございます。みやもとみどりです。サロンで事件がありました。 今日もテントのお客様が来てくださったんです。 ハーブをペンデュラムで決めて(ペンデュラムでハーブも選べますし、セッションもやっていますよ。数値化できるので、自分の本領…

オタクでマニアな自分を出すブログ。

こんばんは。ブログ連投です。 これはお知らせで。 私、オタクでマニアで理系女子なんです。 サロンのブログになかなかそこが書きにくい。 というわけで、はてなブログで もう一つブログを作りました。(個人的にはてなブログさんが好きで)リンクはこちら。…

8月&9月中旬の予定

こんばんは。 訪問してくださってありがとうございます。 旧暦の七夕が過ぎました。ようやく、夏休みの終わりも見えてきましたね。昨日などは、秋の気配も感じられて。暑さの峠も見えてきたような。 それにしても、今年の夏は暑かった…。実父も熱中症で救急…

かみさまとのやくそく☆会場変更!

ご無沙汰しています。 お元気ですか? みやもとみどりです。 約2か月、ブログを書いておりませんでした。 気持ちがのらなかった、暑すぎてばてていた…他、いろいろと理由がありまして。 気を取り直して、再開です。 9月15日(土) 映画 かみさまとのやくそく…