あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】ホリスティカルハーブテント®〈Wind〉

こんばんは✨ 今日も暑い米子市でしたけれど、みなさんのところはいかがでしたか?東北は気温があまり上がっていないようですし、不思議な夏ですね。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ うちのサロンでメインにさせていただ…

ドラゴンクエストⅪ ~ゲームからの学び~

おはようございます。みなさんお元気ですか? 宮下(みやもと)みどりです。昨夜は雷が鳴って、滝のような雨だった米子市。今朝は晴れて心地よい朝。暑くなりそうです。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆いつもお仕事の話…

8月22日 獅子座新月 個の時代の幕開け

おはようございます。ブログ訪問ありがとうございます鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「絆月(きづき)」宮下みどりです。昨日は、わりと過ごしやすかった米子市です。お彼岸はまだなのに???暑さも小休止、というところでしょうか。 ゚・:,…

プロフィール更新 そして、ドラクエⅪ

おはようございます。鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロンの絆月。オーナーの宮下みどり(みやもとみどり)です。 昨年から始めたブログ、プロフィールを放置していたんですがいろいろ書き直しながらやっと完成し、更新しました♡ 宮下みどりさ…

8月8日 ライオンズゲートが開く

ブログ訪問ありがとうございます 連投します。 昨日も、ものすごく暑い日でしたね…今日の米子市は、38℃予想!!!もはや発熱です…(涙)車に乗っているだけでも体力を奪われそうです…みなさんお気をつけて。さて、いよいよ8月8日に、ゲートが開いて、運気変…

8月 サロン予定

ブログ訪問、ありがとうございます。今日は、8月のサロン予定をおしらせしますね。明日3日からの予定です。 テントDAYはテントのみのご予約。その他は、全てのメニューのご予約が可能です。3日(木) 研修4日(金) お休み (サロンに冷蔵庫設置)5日(土) …

8月のエネルギーがすごい! 豆知識とテントDAYのお知らせ

ブログ訪問ありがとうございます数日、過ごしやすい暑さでしたが、今日はまた蒸し暑い日でしたね。米子市では、7月29日、30日と 「がいな祭」 というお祭りが催されました。「がいな」というのは、「おおきな」という意味。夏はお祭りが多く、活気があるなと…

サロンメニュー

ブログ訪問ありがとうございます鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「ホリスティックサロン絆月」です。毎日暑いですね。けれども、日暮れ時間は早まってきていることを感じます。以前から書かねばと思っていた、メニュー一覧を書きますので…