あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】牡牛座新月のハーブテントDAY

Blog訪問ありがとうございます鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「絆月(きづき)」です。今日の米子市、晴れていますが、霞んでいます…。お出かけの際は、マスクなどがよさそう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~4月26日(水曜日)牡牛座…

オーラソーマジュエリー”【新作発表】ファイブスター・レジェ”

Blog訪問、ありがとうございます 以前から少しずつお伝えしていますが、我がサロン、絆月でのオーラソーマジュエリー展が6月21日(水曜日) 夏至に行われます。オーラソーマジュエリーって何ですか? というかたは こちら をどうぞ。私を守るためだけに誕生…

【4月26日 牡牛座新月】金運を引き寄せる!

Blog 訪問ありがとうございますホリスティカルハーブテント®に入るとどうなるの?そもそも、聞いたことないけどどんなの?というお話をよくお聞きします。 このハーブテントに入ると、どうなるの?について。・今までの人生でかつてないほどの汗をかいた~!…

【願いの具現化が加速する】オーラソーマジュエリー申し込み~身に着けてからの変化

Blog訪問、ありがとうございますアイロンをかけた、ホリスティカルハーブテント®のテントさん、無事定位置にセッティング。宮島の厳島神社でご祈祷されているこのテント、社長から頂いているお守りと、自分で購入してきた熊野大社の「茅の輪」お守りで、みな…

【願いが叶う】オーラソーマジュエリーに出逢う経緯とそれから…

Blog訪問ありがとうございますホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?今日は、各地で気温が上がり、初夏のような陽気でしたね米子市も、外に出る時には生地の薄い服でないと暑く感じ、車の中は40度!あっつ…

天秤座満月★ホリスティカルハーブテントDAY

ブログの訪問ありがとうございます♡ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。現在、むちゃくちゃ風の強い米子市です。満開になった桜が散ってしまうのではないか…と気になっていますが、花は散るもの…とも思ったり。 けれども今年は少し遅…

『【体験記】不順になっていた生理周期が正常に!メディカルハーブってすごい!』

Blog訪問ありがとうございます♡ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです今の米子市は、雨・風が強い様子です。週末は入学式という方も多いでしょうから、お天気が持ち直してくれるといいですね。でも、雨も必要で、ありがたいなと思う私です。天候がう…

4月11日(火曜日)満月までにしたほうがいいこと🌕

Blog訪問ありがとうございます♡ ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。(みやもとです♡)さてさて、11日(火曜日)うちのサロンでもハーブテントDAYにして、ポイント2倍とかにしちゃいますが、なんと、11日はてんびん座満月だそうで、そ…

低体温とは? 体温を上げる重要性。

おはようございます✨ブログを訪問してくださって、ありがとうございます☆ご縁に感謝します♡ 「絆月」の宮下みどりです。みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?私は、数か月前から予定していた私用で忙しくしておりました。サロンは日曜日が定休日。昨日は…

絆月 4月の予定 & サロンメニュー

こんばんは。Blogを訪問していただき、ありがとうございます♡ホリスティックサロン 「絆月(きづき)」 の宮下みどりです。 いよいよ明日から4月新年度の始まりですね!春はワクワクする季節ですが、とても忙しくもありますね。そんなみなさんの、健康と幸せ…