あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

8月のエネルギーがすごい! 豆知識とテントDAYのお知らせ

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ音譜

数日、過ごしやすい暑さでしたが、今日はまた蒸し暑い日でしたね。
米子市では、7月29日、30日と 「がいな祭」 というお祭りが催されました。

「がいな」というのは、「おおきな」という意味。
夏はお祭りが多く、活気があるなと感じています。

私の地元、仙台では、東北三大祭りの一つ、「仙台七夕まつり」が開催されます。
今年はJOJO (荒木先生のジョジョ)の七夕もあるそうですよ!

こんな大きな七夕飾りが、何キロにもわたって、飾られています。(しかもアーケードなので全天候型)
一度ご覧になってみてくださいね。前夜祭の花火もすごいので、お勧め! (←郷土愛♡)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


先月、7月26日が 惑星新年 だったということを知りました。
8月12日あたりまでが、惑星新年だとか…


毎月毎月、満月・新月というものが月の満ち欠けであるのですが、
何しろ今月はものすごいパワーです。



8月8日(火)  水瓶座満月 部分月食 (日本で見えます)

日本全国で部分月食(2017年8月) | 国立天文台(NAOJ)


南に行くほど、欠ける割合が大きいですが、20~30%です。
おそらく下の画像くらい欠ける感じだと思ってます。

関連画像
(次回日本で皆既月食が見えるのは来年2018年1月31日です。)


この8月8日にゲートが開いて、エネルギーが降り注ぐというお話。
そして、水瓶座満月。 水瓶座の守護星は天王星。 
「今まで、動かなかったことを変化、改革するとき」という意味があるそうです。


そして8月13日(日)4:00頃 ペルセウス座流星群 が極大を迎えます。
(今年は月が明るいので、1時間35個の予想。少し少ないですね。)
歌の歌詞にも用いられるほど有名な流星群。 宇宙からのエネルギーを感じられますよ。

ペルセウス座流星群が極大(2017年8月) | 国立天文台(NAOJ)




さらに、8月22日(火) 獅子座新月 皆既日食 (日本では見えません) 
この皆既日食はアメリカ中心です。 日食は月食よりも珍しいんですよ。
(世界での皆既日食は、次回2019年。日本で次回皆既日食が見えるのは2035年です)
貼っておきます。 

皆既日食(日本では見られない)(2017年8月) | 国立天文台(NAOJ)

関連画像

 


日食のエネルギーも、とてもパワフルです。


この、変化変容のパワフルなエネルギー。

理解して受け取ろうという心構えがあるとないとでは違いますね。
自分の辛いところが出てきたり、感情がざわざわするかもしれませんが、
このチャンスに、パワーを受け取って 軽やかに進んでいきたいですね。


チャンスをつかむひとつの方法として、ホリスティカルハーブテント®をおすすめドキドキです。


自分自身の心身の調整、エネルギー的サポートを受けて、
この、ものすごい8月のパワーを受け取りやすい体制を整えてみませんか?



ホリスティカルハーブテント®DAY
(ポイントは2倍になります。)



( 空 は空席あり。 満 はご予約あり。 です。)

8月8日(火)  (※この日は、うちの子がサロンにおります。ご了承ください。)
 10:00~空   11:00~空   12:00~空
 13:30~空   14:30~空   15:30~空


8月22日(火) (この日は、サロンに子供はおりません。)
 10:00~空   11:00~空   12:00~空 
 13:00~空   14:00~空   15:00~空   16:00~空

ハーブのミスト、高濃度炭酸足湯、オーガニックジンジャーティー の3つで
身体を芯から温め、デトックス、解毒し、オーラまで整ってしまうホリスティカルハーブテント®合格

エアコンや、アイスクリームなどで冷えやすい夏のお体のメンテナンスにも✨
 



ご質問、ご予約は、こちらにどうぞ♡

お問い合わせフォーム

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています照れラブラブ
お待ちしていますね音譜


読んでいただきありがとうございました。






宮下(みやもと)みどり