あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

絆月のメニュー解説③ レイキヒーリング&レイキセミナー

おはようございます。

寒くなりましたね。
昨日、大山(だいせん)には、初雪が降ったそうで…
今シーズンは雪が多いのかも???

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



今日のブログ。

書きたいことがたまっていますが、
ひとまず、保留が長いこちらを。

 

メニュー解説、3つ目は、レイキについて。



 


レイキってなんでしょうか?という方に、昨年のブログに記事が。


レイキとは☆絆月でのレイキ受講

 

 

これを読んでいただけたら、今日のお話はほぼOK!
になってしまうんですけれどね(笑)

 

 

アメリカでは、アロマテラピーに並んで、看護大学の選択科目に採用され
欧米先進国では、代替医療として普及。 インドでは国家資格になっている。

 

 

というすごい資格。
ただのヒーリングじゃないレイキ。


日本では、通常医療の代わりにはならないと、厚生労働省が記載していますが
数が少ないながら、緩和ケア病棟などで ヒーリングをボランティアで許可してくださる所が
ようやく出てきているようです。

 

 

 

 

レイキの特徴

1、「アチューンメント」を受ければ、誰でもその日からレイキ・ヒーリングができるようになる。
 (修行などは必要ない)

2、「アチューンメント」を受けた後レイキを使わなくても、その能力は一生消えることがない。

3、ヒーリング能力は、レイキを使えば使うほど強力なものになる。

4、レイキのエネルギーは自動調節され、ヒーラーの注意集中は不要である。

5、レイキの自動調節機能により、マイナスエネルギーを放射することがない。
 また、相手の邪気を受けにくい。

6、医療や他のテクニック(瞑想、アロマテラピー、バッチフラワー等)と併用して高い効果を
 上げることができる。

7、動物や植物、無機物にもレイキを行うことができる。

8、肉体的な面だけでなく、感情ヒーリング、カルマの浄化を行うことができる。(レイキⅡ以降)

9、時空間を超えた遠隔ヒーリングができる。(レイキⅡ以降)

10、レイキを活用した自己浄化により、精神的覚醒が促される。(レイキⅢ以降)



いかがですか?
いろいろなことがありますね。


自分が、家族や大切な人をヒーリングすることができるようになるのが
レイキのアチューンメントです。




絆月では、メニューにこちらがあります。
 

🍀レイキヒーリング (60分) 5,500円

ものすごく簡単に説明すると、宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリングです。
肉体的に、精神面に、他の面でも効果が満載。 心身ともに癒され、満たされ、
ほとんどの方が施術中はぐっすり眠ってしまいます。

まずはご自分でレイキの効果を体験されてみてください。




そして、自分でレイキができるようになりたい、という方へ。
レイキヒーラーになれる講座を行っています。


🍀レイキセミナー 【レイキⅠ~Ⅳ】

レイキセミナーを受講し、アチューンメントを受けていただくと、
自分を癒し、自分の過去も癒し(レイキⅡ以降)、家族や友人にも、
ハンド・ヒーリングを行えるようになります。
 レイキヒーラーの誕生です。
自分のお子さんや、周りの方に伝授していきたい。というかたは、
レイキⅠ~Ⅲを受講後、レイキⅣ ティーチャーズ・ディグリーを受講していただくことで、

その方法を学ぶことができます。

絆月でのレイキについて、くわしくはこちら。(長文です)
https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12262751625.html

 

絆月での各レベル講座は、10:00~17:00 となっております。
(回路を開いた後のエネルギーの様子を見て、次のアチューンメントをするためです。)

初めてレイキを受講される方
レベルⅠ(ファースト・ディグリー)  30,000円
レベルⅡ(セカンド・ディグリー)   40,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  60,000円

レイキⅢ(サード・ディグリー)     90,000円
レイキⅣ(ティーチャーズ・ディグリー)    150,000円



再受講
他所でレイキを受講されて、絆月でもレイキを受講してみたい方
レベルⅠ    15,000円
レベルⅡ    20,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  30,000円
レイキⅢ    45,000円
レイキⅣ    75,000円

 




世界でも認められているレイキ。
 

まずは、絆月でのレイキを体験されてみてくださいね。
サロンのメニューには、ホリスティカルハーブテントとレイキのセットメニューもご紹介しています。



お会いできる日を楽しみにしています。





宮下みどり (みやもとみどり)


 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2