あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

絆月デビュー

こんばんは。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。

 

米子市は、だんだんと日毎に雪が溶けて、降ったとしても冷たい雨。比較的晴れ間のある曇り空の日々でした。(今日は降ったりやんだり…)

 

さて、大変ご無沙汰しておりましたが、
28日、我がサロン活動オープン、そしてホリスティカルハーブテント®導入イベント を開催させていただきました✨
楽しかったー💕


合計11名の方にテントインしていただきました。
本当にありがとうございました✨
みなさん、本当にすっきりしたお顔で、私もうれしくなりました💕 



その後なかなかブログに書くことができていなかったのですが…

実は、27日に一昨年の大晦日のもらい事故裁判があって、この日を迎えて、終了後、電池切れ状態でして(当日は、ばったり倒れるように記憶を失って眠ってしまいまして)しばらくブログからも遠ざかってしまっていて、今日の更新になりました。
やっと書くことができています!

 

 

鳥取県立武道館、とても大きな施設なんですよ。ステンドグラスのある研修室2、というお部屋をお借りしてイベントをさせていただきました。(快く貸してくださった武道館館長さん、ありがとうございました。)

 

当日は、天気は晴れ🌞で、お部屋はこのような感じでした✨
f:id:midori-miamoto:20170201030228j:image
この後ろがまた広いんですが、ステンドグラスに大山(だいせん)が描かれ、本当に明るい雰囲気の中にイベントを行いました💕

 

社長のすどうゆうこさんに来ていただき、島根県の美肌の地「玉造」で、山陰初のホリスティカルハーブテント®導入サロン「花水木」をされている高橋智子さんが応援に駆けつけてくださって、明るく元気なエネルギーに包まれておりました✨
超強力助っ人なお2人がいてくださって、私も、ほっと一安心。
さらには、いろいろと学ばせていただきました。

(あ!! 社長のテントを写真に収めるのを忘れておりました…無念。)


ブレンドハーブは、この4種類。
以前ブログでも紹介したものです。
香り見本として、自分が入った後の袋を用意させていただきました!

f:id:midori-miamoto:20170201030404j:plain

一番人気のブレンドハーブは、「リリース:RELEASE」でした~✨🎉


そして、社長ブログの追っかけ記事がこちら。

ameblo.jp

 

宮下みどり、顔写真解禁です!
めでたい日なので、思い切りました。

 

みなさんのご感想は…
(いただくのを忘れてしまった方がおりまして、申し訳ないです。)

クリエイティビティ:CREATIVITY

とてもいい香りでした♡ 汗がたくさん出て、気持ちよかったです。また入りたいです。

 

プロスピリティ:PROSPERITY

入る前は、とっても冷たくて血液も冷たかったけど、後は温泉上がりのようにさわやかで全身がぬくもりました。とにかくさっぱりして、気持ちがアップしました。

全身あたたまりましたー
気持ちよかったです。サウナは苦手なのですが、全然大丈夫でした。今もまだ全身ポカポカ、全身エネルギーが回っているようです。


リリース:RELEASE

驚くほど汗が出ました。長風呂やサウナが苦手な私ですが、30分入っても、全くボーっとのぼせてしまうこともなく、逆にどんどんスッキリしてくる感じがしました。いろいろモヤモヤ考えてしまうので、それをどこかに追いやりたい!と思って入りました。また入りたいです。


後半たくさん汗が出て、気持ちよかったです。体が温まったのが長続きしてくれるといいなと思います。

冬なのに汗をいっぱい出せました。太ももなどからも発汗を感じて、驚きました。オーラソーマジュエリーと一緒にハーブテントに入ったのですが、テント入浴後輝きが増し、うれしくなりました。

ハーブの香りに全身癒され、テントから出た後は身体が軽くなったような…すごくすっきりした感じ!! しばらく身体もポカポカ(*'ω'*) またハーブテント入りたいなと思いました。

 

 

など、とても素敵な感想をいただきました~。


朝一番、武道館のスタッフさんの確認不足で、足湯のためのお湯が給湯室から出ない…(涙)というハプニングもありまして、問い合わせをしたり、何とかしてもらうように掛け合ったりしまして、しまいには、2階の研修室まで、1階からお湯を運ぶということになったり…10時からの方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。


その後は無事にしっかり熱いお湯が出まして、無事に過ごすことができました。


13時台が空いていたのですが、なんと、社長のゆうこさんと、花水木さんの智子さんが入ってくださって…(とても良い日なので、自分も入りたい!!!というご希望でした💕) ありがたいことに、忙しい一日となりました。


ほぼ一日、途切れず、みなさんのハーブミストに囲まれていた私は、テントに入っていないのにも関わらず、全身ポカポカになりまして、改めて、ホリスティカルハーブテント®のすばらしさを体験・実感しました。 すごい。 社長、すごいですよ~。


それから…写真で花の美しさが出し切れていませんが…
今日のオープンにあたって、お友達が花束を持ってきてくれて…とてもうれしかったです💛 本当にありがとう✨ 持つべきものは友…ですね。

f:id:midori-miamoto:20170201030316j:plain

 

終始和やかな雰囲気に包まれた会場。
f:id:midori-miamoto:20170201075254j:image
(写真は、智子さんのをお借りしました。)


無事終了後、お疲れ様お食事会は…

社長のゆうこさんをどうしてもこちらにお連れしたい!と
ビアホフ ガンバリウス」という、大山にある久米桜酒造のレストランに行きまして、世界一のビールを堪能していただきました。(私はドライバーなので、ソフトドリンク三昧💛) 

g-beer.jp


この大山Gビール、『もやしもん』という漫画でも紹介されたくらいでして、先日は安倍総理もこられていたくらい、おいしいところなんですよ~✨

みんな疲れていて、ビールのコンプリートまではできませんでしたが、
美味しく楽しく、いただくことができました。



感想の中にもありました、オーラソーマジュエリーを身に着けたままテントインする!という方法。ものすごく効果があって、幸せが加速増幅するようですね~✨
ジュエリーの輝きも増すとか。。。
追っかけ記事に、社長のすどうゆうこさんのジュエリーの様子もありますが、
光音さん(みおんさん)のブログにも書かれておりました。

ameblo.jp

 

全国の、オーラソーマジュエリーをお持ちのみなさん、ぜひぜひ、石の耐熱温度(融解温度)が大丈夫でしたら、お試しあれ!なのでした。



みなさんのご協力と、あたたかいご支援、1日を通して感じておりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
全身にエネルギーが満ちてくるのがよくわかりまして、ずっと感激しておりました。


看護とはまた違いますが、みなさんのお手伝いをする、ということは共通していると感じています。そして、このホリスティカルハーブテント®は、本当に、みなさんの健康と幸せのお手伝いになること間違いなし。そう確信しました。
これからも、お手伝いさせていただきたいと思っております。


みんなが楽しく、身体も芯から温まって、自然に笑顔になって、力もわいてくる。そんなホリスティカルハーブテント®に出逢ってよかったと思います。


定期的に入っていただくと基礎体温も向上して、免疫力もUP、ホルモンや酵素の働きもよくなってくると考えられます。


絆月では、常設サロンができないかどうか、検討段階に入っています。
ご報告できるようになりましたら、ここでもお知らせいたしますね。
その際には、お気軽にいらしてくださいね。



当日の雰囲気、なんとなく感じていただけましたか?



またブログを続けていきますので、よろしくお願いいたします。


それでは、今日もよい夢を…


そして明日もよい一日をお過ごしくださいね!