あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

5月11日 満月のテント ご感想

ご無沙汰していました。
Blog訪問ありがとうございますラブラブニコニコラブラブ



先日、5月11日(木)蠍座満月、鞍馬山ではウエサク祭の満月に合わせて、ホリスティカルハーブテント®🌿DAYを開催しましたキラキラ

ハーブテントDAYは、10日の午後と、11日の午前中の2日間に渡って開催させていただきました。


今回も、県外の方、隣の市の方、など、みなさん遠方から来てくださって照れラブラブチューリップ赤
楽しい会となりました~ドキドキ すなおにめっちゃうれしい私でした爆  笑爆  笑爆  笑ベル
みなさんありがとうございますラブラブ


今回のホリスティカルハーブテント®DAY 
新しく追加されたブレンドハーブ 『エレメントマトリックス®』 も登場して、合計8種類のハーブから選んでいただきました。
新しいハーブ、エレメントマトリックス®とは、これですよ~

 

代替医療師のVanillaさんナチュロパス なみさん、お2人の監修です。

今までのハーブは、魔法使いの霧の森翠鳥さんも監修されていますので、3人の方の監修による8種類のオーガニックハーブラブラブラブラブラブラブ



私自身、楽しみで楽しみで仕方がなかったハーブです✨

8種類となったことで、「ええ~っ、どれにしたらいいのか迷う~ビックリマーク」というご意見を多くいただきましたよ。

というわけで、ペンジュラムさんが大活躍しておりました~。


それぞれみなさん、本当に心身ともにスッキリされ、人相まで変化してしまうほどびっくり

さすが、ホリスティカルハーブテント®
 

ご感想は…

入られたブレンド 【 Water 】
帰り道 ずっと自分の顔を撫でてました(笑)
すごくスベスベで 自分の肌じゃないみたい
お腹の底から 燃えるみたいに熱くて でも眠くて…
家まで あと5分だけど、どうしようもなく眠くて お台場の駐車場で少しだけ寝て帰りました(^^;
朝も 目覚めスッキリ(*^^*)


入られたブレンド 【クリエイティビティ】
めっちゃ気持ち良かった❤
入るまで若干生理痛あったけど出たらなくなってた❗
      翌日下矢印
体調いいですよ~

生理の経血量がいつもより少なくて早く終わりそうです☺痛みも出なかった😉


入られたブレンド 【 Fire 】
最初は 前の時(前回リリース)よりも暑くないなと思っていたら、途中から急に暑くなってきて
終わったら前よりも汗をかいていました。FireはFireでした!


入られたブレンド 【 Water 】
香りは酸味のあるレモン系で、中にブラックペッパーのようなスパイシーさもありました。
むされた感じは、顔からも全身からも 汗がしたたりました。
前回は(ハーブはプロスピリティ)前日温泉に入浴していたから25分で止めましたが
今回は冷えていたのか、お腹の中が温まりにくく 身体が冷えてむくんでいたのが自覚できました。
        翌日下矢印
新しいエレメンツのハーブ体験が🌿出来て
すっかりパワーストーンごと浄化された気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげさまで今日はいろいろ新しいことが入って来ました(^ ^)
おせわになりました


入られたブレンド 【 Wind 】
いつもは5分経過くらいで汗がポタポタ落ちてきますが、今回は2分で!
かなり驚きました。 自然に蒸されている感じで、包まれているだけのようなのに、
身体の中にマグマがあるような、芯から燃えているようなエネルギーと熱を感じました。
25分入りましたが、本当にタオルが絞れるほど汗をかいて、お肌はつやつやのサラサラ。
お肌が柔らかくなって、若返りました(笑)
穏やかなのに、ものすごくパワフルなハーブだと思いました。
その後の展開も、大変化が! まだまだ変化中です。この波を楽しみます!
 


などのご感想をいただきました音譜


新しいハーブ、本当に力強いようですねアップ


ホリスティカルハーブテント®は、
  チェック あか 心も体もスッキリしたい
  チェック あか サウナが苦手だけど、温活したい
  チェック あか 良質な汗をかきたい
  チェック あか 体質改善したい
  チェック あか 生理痛や冷えが辛い
  チェック あか とにかく癒されたい
  チェック あか 人生をもっと楽しみたい
  チェック あか 瞑想し気づきを得たい
  チェック あか 自分らしく輝きたい
  チェック あか 直観力を上げたい

 

という方に、本当におすすめです!


26日 04:44 が新月なのですが、私用のためお休みさせていただきます。
前日の25日、テントDAYとして、ポイント2倍デーとさせていただきます。


スッキリして、新月のエネルギーを受け取りましょう照れ



ホリスティカルハーブテント®は、来月から、価格&サービス内容改定を予定しております。

現在の価格は、

リリース、フェミーイミュニティー、
クリエイティビティ     5,500縁

プロスピリティ   5,700縁
エレメントマトリックス®4種類   6,500縁

となっております。



お得な今月、是非一度体験されてみてはいかがでしょう?


クローバー オーストラリアの厳選されたオーガニックハーブの蒸気浴、
クローバー 高濃度炭酸足湯、
クローバー ジンジャーティー


で、身体を芯から温めて、解毒・デトックス。 オーラ、運気まで変化してしまうというホリスティカルハーブテント®です。

 


ご予約お待ちしておりますニコニコ