あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ホリスティカルハーブテント®のハーブについて

みなさんおはようございます。

あれ?「こんばんは」ではないですね…。
昨夜は力尽きて眠ってしまいまして、朝になってしまった…のでした。

東京で観測史上初の11月の積雪だそうですが、やはり昨日は寒かったです。
米子市からは、雪化粧をした大山(「だいせん」と読みます。)を見ることができました。「伯耆富士」とも言われていますが、本当に富士山のようにきれいでしたよ。
きれいなのですが、寒いと風邪をひいてしまいそうになりますね。(乾燥していますし)
みなさまお体にはお気をつけて、うがい手洗いマスク…などで予防なさってくださいね。


さて、今回は、「ハーブはどんなものがあるんだろう?」ということついてご紹介しましょう。
まずは、以下をご参照ください。

今より人生が楽しくなる! ホリスティカルハーブテント

 

こちらに、どのようなハーブが使われているか、ハーブへの願い、4種類のハーブブレンドについて、の記載があります。

このように、物理的な解毒作用、体を芯から温める作用、というだけではなく、メンタル面にも大きな作用があります。

私は、このホリスティカルハーブテント®に入ってからというもの、
内臓が動き出す感覚もあり、運気が変わってきました。流れが変わったのです。
汗腺が汗をかくことにも慣れてきました。


やはり一度体験してみないとわからない(言葉での表現には限界がある)と思いますので、お得に体験できる導入イベントをご活用ください。
日程とフォームがあるのはこちらの記事です。↓(ココだよ!)

ホリスティカルハーブテント® 導入イベント告知です‼ - 鳥取県米子市 あなたの健康と癒しを総合的にお手伝いするサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ




それでは、みなさま今日もよい一日をお過ごしくださいね。