読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

「ただいま。」という感覚。

こんばんは。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。


オープン後も、細かなところに手を加えて、自分の思い描くようなサロンを創り上げる方向で活動していました。

ハーブテント部屋はこのような感じに。
透けにくいレースのカーテンに交換して、よりプライバシーに配慮しました。

f:id:midori-miamoto:20170225234452j:image

ハーブを選んでいただこうと思っている机。
ハーブを入れているカラーBOX。
月の満ち欠けの影響も大きいので、カレンダーも月の様子がわかるものを…
f:id:midori-miamoto:20170225234501j:image

お守り代わり(?)に社長の名刺もご案内のところに設置して。
f:id:midori-miamoto:20170225234511j:image


オープン後数日で、シェアサロンをしている絢野光音さんのお誕生日でしたので
ホールケーキでお祝い会💕

f:id:midori-miamoto:20170225234520j:image


ハーブテント用と、それ以外のメニューでポイントカードを分けようと思いまして、
まずはテント用ポイントカードを作成。

f:id:midori-miamoto:20170225234528j:image

5ポイント貯まると、500円引き💛
10ポイント貯まると、500円引き💛💛
15ポイント貯まると、何か良いことがある💛💛💛

というカードにしました。

某AE〇Nの2倍のポイントです。太っ腹~!(自分で言うか!)

なんと3月いっぱい、ポイントをさらに2倍で(4倍!で)押させていただきます✨
オープン記念の感謝の気持ちです。


いろいろやっているうち、サロンと自分がなじんできまして、
「ただいま。」とサロンに入るときに自然と口に出るようになってきました。
落ち着いて過ごすことができる空間になった、ということかなと思っております。



先日、お祝いに、マイアエイミーさんが駆けつけてくださいました。

f:id:midori-miamoto:20170225235129j:plain

真ん中がマイアさん
マイアさんのブログはこちら ↓

ヒーリングサロン マイア エイミー☆大山の森 レムリアの女神・ケルト・精霊達の愛と光で望む未来をサポートします

 

素敵なオルゴナイトを作られていたり、レムリアンヒーリングのティーチャーなど、たくさん学ばれている方です。


素敵なお花をいただきました✨
良い香りでいつも癒されています。

f:id:midori-miamoto:20170225235208j:plain


お祝いしてくださる方が居ることに感謝、感謝です。


みなさん、落ち着く場所で、もっと居たいと言ってくださいます。


「ただいま。」と私が思えているような、そういう感覚のサロンでありたい。
みなさんのくつろぎの場であり、学び、気づきの場であるように…と思い、準備をしてきたので、これ以上のお言葉はありません。


ありがたいなと、本当にそう思います。


必要な方に、必要なことが届きますように。


また来たい、と思える場所に。


みなさんの心に光がともるような、そんな場所になりますよ。



是非一度、遊びにいらしてくださいね。



FacebookのMessengerでも、
お問い合わせフォームでも 

お問い合わせフォーム


どこからか、お問い合わせくださいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごしください✨