読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

やっぱりすごいよ!

こんばんは。

鳥取県初のホリスティカルハーブテント®導入サロン絆月の宮下みどりです。


今日の米子市は、お天気が良くて、お洗濯ものがよく乾いた日でした。
お引越しの方をあちこちで見かけ、春だなと思った次第です。
今は雨が降っています。
夜が明けても雨かな?
ずっと乾燥していたので、お肌や喉のためには恵みの雨かもしれませんね。



先日、お客様がいらっしゃいました。
初めてのホリスティカルハーブテント。


今回から絆月では、エネルギーのあふれるお水を使ってハーブミストをさせていただくことにしました。


選ばれたハーブは、クリエイティビティー。
私と一緒に、Oリングテスト(オーリングテスト)で選んだハーブ🌿です。



汗をたくさんかき、温まって、スッキリされてお帰りになりました。
氣が通ったようすがはっきりわかるくらい。


午前中にテントインされて、午後からお仕事をされたのですが…
お仕事の契約が決まったと連絡がありまして、私もとてもうれしくなりました✨


スッキリ元気になられるのもとてもうれしいのですが、帰られてからこんないいことがありましたと教えていただくのがとてもうれしいです♡


別な方からは、先日テントインされてから、臨時収入があったり、思ったよりも割引されていて、なんだかよいことが続いている!とご連絡をいただきました。
(入られたのは、プロスピリティ。これで4種類コンプリートされたお客さまでした。)




やっぱりすごいよ!ホリスティカルハーブテント®!!

f:id:midori-miamoto:20170325072522j:image


健康になり、エネルギーチャージされて、運気も変わりメンタル面にも効果が大きいホリスティカルハーブテント®です♡

テントの中は八角形ですし、パワースポットになっていると感じています。



そんなホリスティカルハーブテント®に入れるのは、鳥取県ではここだけです!




絆月では、宇宙元旦後初の新月牡羊座新月にイベントをします!

3月28日(火曜日)
ホリスティカルハーブテント®祭り開催!

10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~のご予約枠があります。

ご来店の方全員に綿菓子プレゼントです✨


現在、15:00~の枠はご予約が入りました。


お子様連れOKなサロンです。コンビのハイローチェアやおもちゃ、DVDをご用意しています。春休みのお子さんと一緒に来られて、綿菓子作りもされながらお母様はテントインというのはいかがですか?


宇宙元旦後初の新月、社長のブログにも大切さが記載されています♡

ameblo.jp



この機会においでくださいね。



テントのハーブは4種類。ここに記載されています✨

holisticaloffice.wixsite.com

 

当店での価格は、

リリース
クリエイティビティ―
フェミーイミュニティー   各5,500円

プロスピリティ       5,700円


となっております。



今月いっぱいは、ポイントカードのポイント2倍おつけします✨



ピンと来た方は、こちらまで

お問い合わせフォーム

 

 

もしくは、Facebook 宮下みどり のMessengerからお願いします。




それではみなさん、明日もよい一日をお過ごしくださいね✨