あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

天秤座満月★ホリスティカルハーブテントDAY

ブログの訪問ありがとうございます♡


ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。


現在、むちゃくちゃ風の強い米子市です。
満開になった桜が散ってしまうのではないか…と気になっていますが、
花は散るもの…とも思ったり。 けれども今年は少し遅めの開花だったので、もう少し愛でていたかったなと感じています。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



日付が変わって今日、天秤座満月です。


すどうゆうこ社長が記事にされていましたが、昨日までの自分を超えるチャンスのようですよ! 小泉マーリさんのブログに書いてありました。

ameblo.jp



今回の満月に隠されたテーマ。
 

1 自分自身の質と価値を高めること

2 心から求めている生き方に意識をおいて、シンプルだけど精神的に充実すること

 

 

なのだそうです。



そんな満月の今日、絆月では「ホリスティカルハーブテント®DAY🌕🌿」としまして、10:00~16:00まで、テントインのご予約を受け付けています✨


現在、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~ 空きがあります。


当日のお問い合わせでも大丈夫ですよ!


お問い合わせフォーム…先日、不具合があったようでmailとして届かず、
大変なご迷惑をおかけしてしまいましたので (本当に申し訳ありません。)


当日ご予約の方は、FacebookでのMessenger
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014332445859

(宮下みどりのFacebookです。)

もしくは手紙midori.miyamoto22@gmail.com こちらのmailアドレスにご連絡ください。



ハーブって、どんなものがあるのかな?
という方のために、簡単なご説明。

f:id:midori-miamoto:20161122211250p:plain


① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す。

④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。

 

 

※生理中でも入ることができます。
※妊娠中の方は入ることができません。産褥の方は大丈夫です。



持ち物は、
チューリップ紫バスタオル2枚 (体に巻くものと、テント後に汗を拭くもの)
チューリップ紫フェイスタオル1枚 (テントの中で顔などの汗を拭くためのもの)
チューリップ紫メイク用品 (汗でメイクが取れてしまうことが多いので、必要な方は)



です。


エネルギーの高い天秤座満月なのだそうですので、是非、この機会にハーブテントをご活用ください🌿✨




読んでいただき、本当にありがとうございました。
ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように~✨