鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

10月20日、天秤座新月イベント レポ

こんにちは☆

先週も今週も週末は台風の予報ですね…
どなた様もお気をつけて。


もう1週間前になってしまいました。


10月20日(金)天秤座新月の日に
ホリスティカルハーブテント®と
パワーストーン無料鑑定&浄化ブレスレット製作体験会
コラボイベント
を開催☆


パワーストーンカウンセラー協会 
シニアインストラクターの Le Sourire(ル・スリール) 吉村順子先生に来ていただいて
イベントを開催しました💕


まずは、パワーストーン無料鑑定。

 

順子先生のブログにも記載があります。
https://ameblo.jp/suzuka-314/entry-12317819030.html

 


34種類の石を用いて
O リングテスト(オーリングテスト)という筋反射のテストで
潜在意識の声を聞きます。
自分を応援してくれる声。
今、どんな自分で何が必要か。
石たちから教えてもらえるんです。

 

まずは、恵子さんが。




こんな感じで、左手に石をひとつのせて、
右手の親指と人差し指で〇を作って、筋反射をみる。

 

これが不思議と、必要でないものの時には力が全く入らない…

 

そうして、今の自分に必要な応援をしてくれる石がわかってしまう。

 

こんなにたくさんの種類。

 

私も3回目?でしたけれど、数か月違うと、自分に合っている石に変化が…
そして、今の状況、今必要なこと、が、石からのメッセージとして教えてもらえます。

 

自分の潜在意識からの答えなので、占いではないんです。

 

 



そして、今持っている、自分で以前製作した浄化ブレスレットをメンテナンス。
今回は1個の石がお役目を終えていました。

 


こちらは、鑑定結果から出た石を取り入れた、携帯電話のストラップ。

浄化をメインに作っていただきました。

黒水晶、ルチル、ブルームーンストーンが入っています。

実物はもっときれいです✨

 

 



こちらは、以前、コミュニケーションをメインにして、オーダーした
仕事携帯用ストラップ。

お問い合わせなど多かったためか、コミュニケーションの石さんが

お役目を終えていて、新しく交換。

メンテナンスをすると、キラキラ輝きが違うんです。

 

日ごろ自分でも気をつけて浄化していますが、

メンテナンスで組み替えてもらうことで、いろいろと変化があるようです。

 

 

パワーストーンブレスレット、つけている方を多くお見掛けします。

メンテナンスをお勧めしますよ~☆

 

 


そしてそして、こちらは

浄化ブレスレット製作風景。

作ってくださっているのは、かおりん。
 

楽しい雰囲気の中、作成されました💕

自分で作ると、より石と仲良くなれて、効果が出やすくなるのだそう!

 

 

浄化ブレスレット製作は3,240円なのですが、
とってもお得で、こんなにオマケがついてくるんですよ💕

(写真は先生のブログからお借りしました💕)

 

石を並べるためのグレーの板はついてこないんですが(笑)

・浄化ブレスレット製作キット
パワーストーン使いこなし事典
・ミラクルの種 3種類

 

製作キットのほかに、こんなにたくさんのプレゼントがついてこのお値段
私も初めての時は驚きでした!


そして、製作した浄化ブレスレットを身に着けてテントへ✨

選ばれたハーブは、プロスピリティ


たくさんの汗をかいて、あたたまって晴れ晴れしたお顔でした✨



他にも、無料鑑定に来てくださった方いらして
とってもにぎやかで、とっても楽しいイベント日となりました💕


行ってみたい!というお声をいただいているので、
また開催させていただきますね☆



来てくださった皆さん💕
講師の順子先生💕
本当にありがとうございました💕
 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2