あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

大晦日に思うこと。

みなさん、こんばんは。

ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。

大晦日の米子市は、晴れて、気持ちの良い天気でした。
思わず、手洗い洗車をしてしまいました。(車好きなので、よく手洗いをしますよ!)
1年頑張ってくれた車への御礼の気持ちです。


昨年の大晦日に交通事故(もらい事故)にあい、相手が無保険で謝罪もなく、その上にむち打ちと、右腕神経叢損傷という怪我をしまして、右腕は力が半分のまま治っておらず…。そのため今年の上半期は、事故後の処理と、自分の保険会社との交渉、警察との話、弁護士との話…そしてリハビリの日々で、あっという間に終わりました。

下半期は、この活動を開始する原点となったホリスティカルハーブテント®に運命的に出会い、心惹かれて導入を決めて、そこからさまざまなことが動き出しました。
Blogも初めて始めて、様々な方々とご縁を結ばせていただいて…。オーラソーマジュエリーというものにも出会うことができました。

f:id:midori-miamoto:20161123094321j:plain f:id:midori-miamoto:20161223082530p:plain


上半期は、本当に大変で、どうなってしまうのだろうと思いながら、痛みに耐えつつがむしゃらに過ごしてきました。

その甲斐あって、下半期は、様々な方にご縁を結ばせていただき、様々な物にも出会うことができ、本当に充実していたと思います。

神様も、他の様々な存在も、いつでも応援をしてくれている、
全てが人生において必然で用意された体験だったのだと、改めて気がつくことができました。


本当に、すべてに感謝いたします。

ありがとう、ありがとうございます。


感謝をこめて、愛をこめて。


来年もきっと必然なことがたくさんで、良い年になるに違いない。そう確信しています。



みなさま、本当にブログを読んでいただきありがとうございます。



良いお年をお迎えください。皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。



来年も、よろしくお願いいたします。