読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

【願いが叶う】オーラソーマジュエリーに出逢う経緯とそれから…

Blog訪問ありがとうございますニコニコラブラブ
ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。


みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?


今日は、各地で気温が上がり、初夏のような陽気でしたね晴れ
米子市も、外に出る時には生地の薄い服でないと暑く感じ、車の中は40度!びっくりあっつ~
思わずエアコンをつけてしまいました。


気温も上がったので、ホリスティカルハーブテント®のテントを手洗いして干し、アイロンをかけてメンテナンスをしました。
帆布のような厚い生地なので、お天気の良い時のほうが乾きやすいんです。
私の素敵な相棒です♡
 


帯の模様は、一人一人違うんですよ。
社長が選んでくださるので、何が来るのかお楽しみなんです✨
縁あってここに来てくれたテントです照れ赤薔薇

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



今日は、オーラソーマジュエリーについて、私の体験談を話しますよビックリマーク


みなさんは、オーラソーマってご存知ですか?
私は、昨年までよくわかっておらず、聞いたことがある、というレベルの理解でした。
そんな私が、どうやってこのジュエリーに出逢ったのか?というと、これです。



ジュエリーのご案内パンフレット。

 

開くとこんな感じです。

お友達がオーナーのサロン「花水木」さんで、このパンフレットをいただきました。
これを持った瞬間から、あたたかかったんです。
物理的にというよりも、エネルギーが出ていてあたたかい。
レイキをやっている私には、わかりやすかったようです。
「何で写真だけなのに、こんなにエネルギーが出ているんだろう???」

そう思ったのが最初の出会いでした。

市販では販売されておらず、オーラソーマジュエリー展で、コンサルテーションを受けて、必要なボトルを選び出し、そのジュエリーをオーダーメイドで自分だけのものを作ってもらう…というお話。


そもそもコンサルテーションってなんぞ?

 

 

というわけで、ちんぷんかんぷんな私はGoogle先生にお聞きしました(笑)
オーラソーマを学ばれた専門の方が、クライアントが選んだボトルからいろいろなことを導き出してくれるというものなんです。私の中に答えがある、というのが前提です。

100本以上ある、2層に分かれたボトル。(イクイリブリアムボトル、という名前のボトルです。)
その中から4本を選び、コンサルテーションを受けて、「自分の中の本当の自分と向き合う」ことをします。色を通して、才能・魅力・能力など、多くのことを知ることができるんです。 解説してもらうというよりは、一緒に見ていくような感じ。
今の自分を理解して、これから自分がより輝く、より幸せに、より豊かになるために、どのボトルが必要で、どんなジュエリーにしたらよいかを一緒に考えてくださいます。


私は、ジュエリー展に2度、足を運びました。
花水木さんは、松江なのですが、米子での開催、マハロハ リリアさんの時にも足を運んで、ジュエリーがどんなものであるかを見せていただきました。もちろん2度とも、コンサルテーションをしましたよ。
(ジュエリー展に行ったら、ジュエリーを買わないといけないんじゃないか?という妄想は、誤りでした。コンサルテーションを受けて、考えて、今回は見送ります、ということも出来る展覧会です。コンサルテーションは無料で行われます。


1度目と2度目のジュエリー展の開催期間は、1ヶ月と少ししか空いていないのに、私が選んだボトルは違っていました。


2度目のコンサルテーションで選んだ4本のボトル。
コンサルテーション中、心から湧き上がる思いを抑えきれず、結構泣いていた私でした。
本当の深い部分の自分と向き合うということは、誰しもそんなことがあるのではないでしょうか。オーラソーマは本質に迫ってくれる、そんな感じをうけました。
その中で自分に必要だと思えたボトル。 98番、大天使サンダルフォンのボトルです。

(画像は、アートビーイングさんよりお借りしました。)

 

デザインは、1度目に見て決めたものが一番似合うし、しっくりきましたので、
同じデザインで、違うボトルのデザインにすることにしました。(中の石の組み合わせが変わる)


約40日をかけて、私だけのために作られたジュエリーがこちら。
 

 

なんと、お渡し会が、あの 「八重垣神社」 さんで行われまして、社長の川島弘子さんもお見えになり、まさにご縁の会となったわけなのでした。




ジュエリーの申込書類を書いてからの、私のまわりの動きがすごすぎて、
かなり驚きながらこの日を迎えました。


私のまわりの動き、そして引き寄せというか、願いが叶うスピードが加速したと認めざるを得ない変化とは…


次回に続く…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オーラソーマジュエリー展@絆月in米子市
そんなオーラソーマジュエリー展を
ホリスティックサロン「絆月」でも開催します💕
1年のうちで最も太陽のエネルギーが強い夏至6月21日(水曜日)開催です✨💎✨

 

現在、すでにお問い合わせをいただいております。

時間は、10:00~、11:00~、12:00~満、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~

(12:00~はご予約済み)


チェック あかジュエリーを観て、感じてみたい
チェック あかやっぱり気になる
チェック あかピンときた
チェック あか運気を上げたい
チェック あか自分にコミットしたい

そんな方は、ぜひお問い合わせください✨
お問い合わせフォーム



ここまで読んでいただきありがとうございました。
ご縁のあったみなさまに、ますますの幸せが訪れますように~☆



宮下みどり