あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

エネルギーチャージ。

おはようございます。

昨日今日、秋の気配を感じる米子市です。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?


プロフィールにあるように、私の出身は仙台市です。
宮城県のどこですか?」 と聞かれますが、仙台市です(笑)

生まれも育ちも、仙台市


現在、鳥取県米子市在住のため、仙台市まではかなり遠いです。

東京くらいなら車で行くのですが
仙台も一度車で帰省をトライしましたけれど、片道1300㎞で、次回からはあきらめました。
(一度トライしたのも無謀という話が…)


今回は、子供と私だけなので、乗り換えを楽にするため飛行機乗り継ぎ。


出雲空港 → 伊丹空港 → 仙台空港


でした。

道中はとても良いお天気。

 

富士山にもご挨拶できました。

 

 

仙台空港は、七夕飾りが✨
 

 

空港アクセス線で、仙台駅へ。

 

 

仙台めっちゃ涼しい!(8月27日です)



地下鉄に乗って、1年ぶりに実家へ。

今回は、
実家の掃除の手伝いや、日ごろ 「わからない!」 と電話で言われているところの工夫。
そして、お墓参り。
それから、みんなで水族館へも行きました。

 


イルカショーも観ましたよ。




毎年、十数年会っていない友人などと会うのですが
今年は、昨年お会いして盛り上がった高校の先輩とも食事をして。


あっという間の4泊5日。



水族館の土地。
仙台空港


津波の痕跡をまざまざと知る場所。


いつも仙台空港では涙が出てきてしまいますが…


復興はまだまだです。
まだまだ、時間も費用も必要で。
でも、みんな頑張っている。
空港も、一見何事もなかったかのようになっていますが…
ここまで復興するのにも大変だったでしょう。


がんばれ、東北
がんぱっぺ!!!!!!



そう思い、復興を願い、全力で応援して、帰宅しました。




帰りの出雲行きは、ちょっときれい目な飛行機で。

 

 

 

飛行機を乗り継ぎ、やっと、しまねっこちゃんに会えました。




身体の芯が熱い。




地元からかなりのエネルギーをいただいて、
パワーアップして帰宅しました。




新しく生まれ変わった 宮下みどり で、
ホリスティックサロン絆月 またがんばります。




次回来られるときには、画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 

数量限定ですが、こちらをお楽しみに!


早い者勝ちなので、エネルギー溢れる今、遊びにいらしてくださいね~💕





それでは、今日もよい一日を✨