鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

島根オフ会 からのご縁で…

ブログ訪問ありがとうございます✨


先日の島根オフ会に来てくださった方が、
さっそくホリスティカルハーブテント®に入りに来てくださいました。


 

 

そして、ブログにも書いてくださって💕


サウナがお好きだそうで、日ごろから体を温めていらっしゃるそうなんです。

書いてくださったブログはこちら。

ameblo.jp



直後のご感想は
「とてもリラックスできて、気持ちよかったです。
汗もしっかり出てリフレッシュできました。ありがとうございました。金運UP!!めざそ♡」


そして、翌日 「今もポカポカ💕」と言ってくださり、
今日も、「ずっと体温上がった感じですよビックリマーク とのことで、私も本当にうれしいです音譜


テントインしていただいたときのハーブはお持ち帰りしていただき、入浴剤として使っていただけます。


体験してみたい! という方はぜひ
ホリスティックサロン 絆月 へお越しくださいね。
場所は、米子市皆生です。


お問い合わせはこちらです。

携帯メールのアドレスをいただくと、送信を拒否されることがありますので、
よろしければPCなどの、Gmailアドレスか、もしくはお電話でお問い合わせください。

電話番号  080-5871-9508 (ミヤモトミドリ 携帯)



夏の疲れ、冷えなど、メンテナンスをして、身体がポカポカになると
風邪もひきにくく元気にお過ごしいただけると思います。




それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいね。



宮下みどり