鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

テントご予約状況💛

おはようございます✨

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。


今週は「眼(角膜)」半分に傷がついたりの怪我もあり、いろいろありまして、どうも浄化とエネルギー変化(自己変革によるもの?)が激しいみたいで、毎日8~10時間眠ってしまっています。(←成長期の子供か⁉おかしくないか?)


そんな中にも目薬を付けながら、山陰テント仲間の「花水木」さんで行われたオーラソーマジュエリー展に行ってまいりました。(数か月前から決まっておりまして、目薬でよくなっていたので行ってきました。)
当日の様子などは、また後程改めて書きたいと思います。
自分自身の反応がすごすぎるので、もう少し落ち着いてから…ですね。

当日はこんな感じで、光に包まれて幸せな時でした。

f:id:midori-miamoto:20161223082440p:plain



さて、今日は、「絆月」のホリスティカルハーブテント®導入イベントご予約状況についてです💕


いよいよ、あと1か月ちょっととなりました。
ホリスティカルハーブテント®導入イベント(オープニングイベント)✨💛✨ですっ!!!


f:id:midori-miamoto:20161123094321j:plain


「ホリスティカルハーブテント®導入イベント」

開催日 2017年1月28日(土曜日)
場所  鳥取県立武道館(米子市弓ヶ浜)研修室2
時間  10:00~16:00
    (最終テントイン時間16:00、
     ~17:00まで時間をとります。)

価格  イベント特価! 5,000円!




現在のご予約は、このような感じです。

10:00~  残席2名様
11:00~  満席💕
12:00~  残席1名様
13:00~  残席2名様
14:00~  残席2名様
15:00~  残席1名様
16:00~  残席2名様


当日は、社長の すどうゆうこ さんが来てくださって、テントを2つ使用して、2台体制で稼働します。ゆうこさんは、かなりのパワースポットのような方ですので、私はぜひこの機会に、社長のゆうこさんにお会いしていただきたいと思っております!

ハーブテントってなんだろう?と興味を持ってくださっているのでしたら、ぜひ、お立ち寄りになって見学されてください! きっと良さがわかっていただけると思います✨

生理中でも入っていただけますし、男性も入ることが可能です。

素足になりますので、清潔な使い捨てスリッパもご用意しました。

バスタオル2枚をお持ちいただきますが、忘れてしまった方にはお貸しできるようにします。

髪の毛が濡れるほど汗をかくこともありますので、ドライヤーもご用意します。



2月3日は節分、しかも1月28日は、旧暦のお正月です。
易学では、新年の切り替わりは節分。
そんな、エネルギーの切り替わり直前に、すっきりとデトックスをして、素晴らしい年にしませんか?


みなさんのお越しをお待ちしております。


お申し込みフォームはこちら!↓
 イベントお申込みフォーム





それでは、今日もよい一日をお過ごしください✨