読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

ホリスティカルハーブテント® フェミ ーイミュニティーについて

ホリスティカルハーブテント®

みなさんおはようございます。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。

今日は暗い朝です。やっと、明るくなりつつある米子市です。
でも、21日の冬至が終わりましたので、これから夏至まで、昼間の時間が少しずつ長くなっていきますね。 私は、冬至に「カボチャ」を食べて、「ん」のつく「そうめん(温)」をいただき、「ゆず湯」にも入りましたが、風邪をひきかけているようです。
片道約200㎞の夫の実家に日帰りしまして、家事など手伝って、寒かったようです…。
(往復運転もがんばりましたので、それもあるかも。)

こんな時こそ、ホリスティカルハーブテント®で温まるのがいいですね。

 


さて今日は、まだ書いていなかったテントのハーブについて4回目!

今回は「FEMI‐IMMUNITY(フェミ イミュニティー)」です。

f:id:midori-miamoto:20161226075038p:plain


このハーブのテーマは「打ち勝つ、中心を整える、勇気を持つ、ポジティブシンキング、力強さ」です。

軸を持ちたい、筋の通った人になりたいなど、凛とした女性を目指したい方にお勧めです。やる気がない、体調がいまいちな方は、とにかくやる気がみなぎる感じがします。リセット、というよりも、スイッチOFFにする作用があり、頭がクリアになります。

テント内では、こうなったらいいな、こうありたいな、というイメージをしてくださいね。


みなさんの感想はこちらです。↓

ameblo.jp



私は、軸がしっかりするというか、芯からあたたまって、中心軸がぶれにくくなるという感じがしました。ハーブの色味はピンクなのですが、ふわふわではなく凛とする感じです。



ちょっと間が空きましたが、ハーブ4種類、ご紹介でした。

f:id:midori-miamoto:20161122211250p:plain

どのブレンドハーブも、本当によいものです。
どれに入っても元気になって、気力が上がり、心身があたたまるものですよ✨



2月3日は節分。旧暦新年です。
切り替わりの時期に、ホリスティカルハーブテント®でご自分をスッキリさせてみませんか?


1月28日(土曜日) 絆月のホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントです!


ご予約お待ちしています!

イベントお申込みフォーム



それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいね!