鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

オーラソーマジュエリー”【新作発表】ファイブスター・レジェ”

Blog訪問、ありがとうございますニコニコ



以前から少しずつお伝えしていますが、

我がサロン、絆月でのオーラソーマジュエリー展が6月21日(水曜日) 夏至に行われます。

オーラソーマジュエリーって何ですか? というかたは こちら をどうぞ。

私を守るためだけに誕生する世界でたった一つのオーダージュエリーです。


最近作った方にも、作って数か月の方にもお会いしますが、
皆さん本当に、写真で写っていても 「誰だっけ?」 というくらい、別人。

お顔が変わるほど変化がある! んですよ、本当に。
ジュエリーを手にした友人・知人がみるみる変化して、素敵になっていくんですラブラブ


具体的にどんな感じかというと…

 宝石紫内面から出る美しさが、写真にも表れるほど如実になる。
 宝石紫願いの具現化が加速するので、とにかく現実化が早い!
 宝石紫ゆったりと、落ち着いた気持になって、お花を愛でることができるようになった。
 宝石紫圧倒的な、守られている感覚。サポートされているという感じがはっきりしている。
 宝石紫ものすごく、色々な意味で楽になるから、就寝中も身に着けていたい。
 宝石紫(いい意味で)変わったね~と色々な人から言われる。
 宝石紫「なんか最近、いい感じドキドキ」という風に、自分でも自覚できる。

 

ほんの一例ですが、こんなにも違うんですよ。


「ジュエリーだから、お高いんでしょう?」というお話もお聞きしますが
使用する金属を、ホワイトゴールドにするのか、プラチナなのか、ゴールドなのか、などにもよりますし、 使用する宝石に何を用いるかによって、値段が変わってきます。
(例えば、ピンク色の部分に、ピンクサファイアを使うのか、ピンクトルマリンにするのか、など。)

そして新作ジュエリーは、低価格のものも出ているというお話。

こちら、新作ジュエリーです音譜

出雲大社に奉納されているのはこちらのデザイン。




そして、最近発売され、今話題の、一粒ダイヤで作られている、「ファイブスター・レジェ」

 

右にある、附属のルーペで覗くと、五芒星が!

 

オーラソーマのボトルの色部分は、こちらの石2つに配色されます。



どのジュエリーにも、「エナジャイジングガーネット」はついています。
「エナジャイジングガーネット」の画像検索結果

このエナジャイジングガーネットが、とても大切で、貴重で、作れる日は年に数回(1回?)程度なのだそうです。

すべてのオーラソーマ®ジュエリーのちょうど肌に接する部位、または近い部位についていて、直接肌と触れること(または皮膚から3cm以内)で、その人のオーラのバランスを整えてくれます。 ジュエリーによって位置が違うんですが、それにも深い意味があって、よい位置になれければ、作り直しをするそうです。
そして長く身に着けるほど、持ち主と宝石の波動はぴたっと合わさり、保護とサポートの力が増し、その人の最高善を引き出していきます。

 


このような感じで、とても貴重でもあり、ものすごく効果のあるジュエリー。
勇気を出して買ってみたら、効果は 「お値段以上だった!」という方が続出。
1つ購入すると、あまりのすごさに2つ目、3つ目が欲しくなってしまって、リピーターが多いのもこのジュエリーの特徴です。


私も、人生の中で一番自分に光が当たっていると思います。(物理的にも、自分の方に光が来るようなカットが施されています。こんなジュエリー他にありませんね。)

 


ジュエリーって、とても大切なもので、女性なら必ず1つはお持ちになりますよね。
せっかく手にするのなら、そのジュエリーが、自分の最高善を引き出してくれるもので、一生自分を守ってくれるものであったほうが、素敵だなと私は思っています。
ジュエリーは結構、親子代々で引き継がれていくものだと思っておりますが、それが、こんなにもパワフルでやさしく、大きなサポートが得られるものだとしたら…なんて素敵なんでしょうラブラブ
男性でも、オーラソーマジュエリーをお持ちの方がおいでなんですよ。
しかも、買ってからハマってしまって…という方が。 (この方です。)

ご夫婦でお持ちの方もいらっしゃいます。

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを4本選び、今の自分を紐解いていく 「コンサルテーション」 は無料です。 
(通常は、学ばれた方からセッションとして受ける形ですので、有料です。)
私は、コンサルテーションの時に、涙が止まらなくなってしまいました。深い深いセッションです。


今回のジュエリー展、太陽の力が1年のうちで最大になる日ですが、なんと!


絆月のジュエリー展に来てくださった方と、すでにジュエリーをお持ちの方を対象に
6月24日(土曜日)新月! 大山(だいせん)にある、大神山神社を参拝に行こう!
という、お茶会というか、ジュエリー会(プチツアー)を企画していますラブラブ 

月のパワーもいただいちゃいましょうという欲張りな企画です。

お問い合わせくださった方にお伝えしますが、とてもレアな会になること間違いなしです✨


そんな楽しみすぎるオーラソーマジュエリー展に、みなさんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

オーラソーマジュエリー展@絆月in米子市

 

現在、すでにお問い合わせをいただいております。

時間は、10:00~、11:00~、12:00~満13:00~満14:00~満、15:00~、16:00~、17:00~
 


チェック あかジュエリーを観て、感じてみたい
チェック あかやっぱり気になる
チェック あかピンときた
チェック あか運気を上げたい
チェック あか自分にコミットしたい

そんな方は、ぜひお問い合わせくださいね✨
お問い合わせフォーム
 



そして、先ほどご紹介しました、『ファイブスター・レジェ』について、是非、

社長 川島弘子さんのブログをお読みになってみてください✨

ameblo.jp

 

長文を読んでいただき、ありがとうございました。
ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように照れ



宮下みどり