鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

【 オーラソーマジュエリーのデザインの意味&あなたのお席があります 】

おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます✨



さてさて!

いよいよ、
あと4日でオーラソーマジュエリー展ですキラキラ宝石ブルーキラキラ宝石赤キラキラ



こちらは、出雲大社さんに奉納されたジュエリーです。


あの出雲大社さんに奉納されるなんてすごいですよね~。



他にはどんなデザインがあるんだろう?
どんなものなの?


という方のために、デザインのお写真はこちらに。

株式会社リバアートさんのインスタグラム




例えば…3つほどジュエリーをご紹介すると…
(地金の素材と、宝石の種類によって、表情が全然違ってくるんですよ。)

良いこと起こりすぎ!と巷で噂され、呼び名が変わってしまったという、
「ハッピーリング」 元のお名前は違うんですって。)



いかがですか?

違う表情になりますよね!
(しかし、どれもすてき~
ラブラブ


オーラソーマのボトルに合わせて色味が変わりますし、
そのボトルで使える石も数種類ずつありますので、いろいろと選んで楽しんでみてくださいね!


ハッピーリングは 無限大 ∞ のマークがかたどられています。

宇宙の摂理に自分を戻す という意味もあるそうで、

あらゆる障害を取り除く、もしくは取り除くように気づき、チャンスを与えてくれる。

 

その結果、自分が一番欲しいものはこれだったんだ!という
自分本来の流れに戻してくれるのだそうです。




お次はこち「出世ネック」というわさのネックレス
 



身に着けた方が、その後、出世されるのでこの名前がついたのだそうです。

商売繁盛ネックレス


でもあるわけですね~✨

シルバーも、ゴールドも素敵ラブラブ
 

 

真ん中の 大きな石なんですが、
ホワイトトパーズ = 浄化と素直さ
ブルームーントーン = 感情と変化
ホワイトサファイア = 浄化と前進

この三つから選びます。

真ん中がクリアであることで、それが軸になるんだそうです。



川島弘子社長さんのブログでは、

4つの大きな花びらは、土台作りを表し、

そしてこの花びらが、まるで扇風機のように廻り、

変化を起こす大風を起こし、

エネルギーを動かすことをサポートしてくれるように、

自分の才能を開花させてくれると言われます。

 

そして、中央に構えるクリアーの石は、

本来の自分の意識や才能を鏡のように映し出し、

自分の本当の気持ちや使命に気づきやすくなります。

 

とありました。


ものすごいジュエリーですね~
わたしはこれ、似合わなかったんです(笑)


 

 

そして、こちら、「スターゲートネック」

もう10年以上前からあるデザインなんだそうです。

 

そんな感じはうけませんでした。

 

オーラソーマアカデミーの学長、マイク・ブースさんも身に着けていらっしゃるというお話。
「とても重要なデザインだ」 とおっしゃっているそうです。



川島弘子さんのお話を総合すると、

天と地をつなぐ
宇宙エネルギーの理解
自分の使命に気づく

という意味があり、

本来の自分のエネルギーを余すところなく使う。
それをどんなふうにグラウンディングさせていくかの知恵を与えてくれる。

天と地をつなぐ 「光のゲート」 を開けてくれるのかもしれない…
自分の使命を理解し、このゲートから新しい自分づくりがはじまるのかもしれません。


ということなんです。




いかがですか?


ほんの3種類を見てみても、いろいろと深いお話しですよね。

当日はたくさんのジュエリーがサロンに登場します。

おそらく、リングだけでもこんなに。

 

みてみたいな!という方は!

10:00~
12:00~

 

あなたのお席がご用意されました♥
ジュエリーに会いにいらしてくださいね~♡

お茶、お茶菓子をご用意して、おまちしています💕

 

 

お問い合わせはこちらから!

お問い合わせフォーム

 

もしくは、
絆月 電話番号 080-5871-9508 (宮下みどり)


にお電話ください。




ご縁のあるかた、必要な方に届きますように照れラブラブアップ


宮下みどり