あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

【5月22日(火)】 レイキⅠセミナー開催

こんばんは。


ホリスティックサロン絆月(きづき)の みやもとみどりです。

 

 


 

リクエストをいただき、レイキⅠセミナーを開催することになりました。

 

 

 

 

レイキって、聴いたことあるけどどんなもの?というかたは、過去記事のこちらを。

 

お知らせが急ではありますが
 

ピンときた!
休みが合う!
自分を癒したい!

家族や、大切な人を癒したい!

 

という方、ご一緒しませんか?

 

 

アチューンメント、というものを受けると、自分がレイキヒーラーになります。

お断りしない限りは、能力が一生消えることはありません。

 

 

 

時間   10:00~17:00
開催場所   ホリスティックサロン絆月
持ち物   筆記用具

 

 

セミナー料金 【初めてレイキを受講される方】
   レイキⅠ 30,000円
  (レイキⅡ 40,000円で、合計70,000円ですが、セットの場合60,000円)

 

 

  【他でレイキを取得されている再受講の方】
   レイキⅠ 15,000円




合計4回のアチューンメントを、1日かけて丁寧に、エネルギーの状態を見ながらさせていただきます。

 

 

前回開催の様子、ご感想はこちらに。「開催review 米子 レイキⅠ講座」

 

 

 

お会いできることを楽しみにしていますね✨
 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2