あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

先日のレボ 開運!魚座満月ハーブテント®コラボDAY

ブログ訪問ありがとうございます。

朝晩涼しくなってきましたね。
台風か近づいてきましたので、連休は注意したほうがいいのかもしれません…


今日は、先日の様子を記載します。

初の、テント日でのコラボ企画でした。







9月6日(水) 魚座満月でしたので、

鳥取県初のホリスティカルハーブテント®導入店 「絆月(きづき)」として初めて
ハーブテントDAYにコラボイベントを開催しました。

 

ホリスティカルハーブテント®に入っていただいた後、
開運手相 もしくは アクセスボディプロセス『視力矯正』 をしていただく。
という企画!


開運手相 と アクセスボディプロセス『視力矯正』 は、倉敷からお越しの
水上利江さんにイベント価格でお願いしました。


水上利江さんFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/toshie.mizukami.7?fref=ufi&pnref=story


テントは、コラボ料金。(5,500円~)
そして、手相とアクセスボディプロセスは
とってもお得な価格で実施していただきました。
(開運手相 10分 1,000円  アクセスボディプロセス 30分 2,000円)




イベントは、まずテントインから。


昨日の一番人気ハーブはこちら。
プロスピリティ」 豊かさのブレンドです。

 

金運も、人のご縁も、全てにおいての豊かさをアップさせてくれる、豊かな気持ちを育てるハーブです。
ちょっと漢方のような香りがするのと、このブレンドだけ、魔法がかかっているんです✨


魔法をかけてくださっているのは、霧の森 翠鳥さん
テント後に 豊かになった! とご意見の多いブレンドです✨✨


このブレンドハーブのミストに蒸されつつ、高濃度炭酸足浴、そしてオーガニックジンジャーティー
3つの相乗作用で、発汗・デトックス作用がものすごい!
テント中、そしてテント後、噴き出すように汗をかくのです。
自分の汗腺を確認できるほど!なんですよ。



そして私が入ったハーブは…


エレメントマトリックス®の 「Water」 です。



日曜日にもテントインして、水曜日にも!
というわけで、玉のような滝のような汗が…でもサラサラ
なおかつ、お肌がすべすべに✨ 美肌効果、そして代謝が上がるので痩せやすくなる効果も💕




そうこうしているうち、テントインされた皆さんは、みるみるむくみがとれて
ほっそり💕 氣が流れるので、むくみを取る効果も抜群なんです。
 

 

 

今回、テント後の方は、スッキリしているところで開運手相を見ていただきました。
いつもお忙しくしてらっしゃる、島根オフ会 でご一緒した 坂田かおりさん💕



 


そして、シェアサロンをしている絢野光音さんも開運手相をチェック!!


みなさん真剣そのもの!



そして、アクセスボディプロセス『視力矯正』 には、マイアエイミーさんが来てくださいました。


 右がマイアさん

とってもお忙しい中に、時間を作っていただいて感激💕
(お忙しくて、昨日お写真を撮りそびれてしまいました。本当にありがとうございました。)



そしてそして、みなさんがお帰りになった後、
私が、アクセスボディプロセスを体験!(自分の写真って自分で撮れないのね…)



全体に、ビリビリとしっかりエネルギーが流れているのをハッキリと感じて。

歯茎の奥、歯の奥、までも、どこに流れているかを自覚できるくらい。
むちゃくちゃ感じました。

起き上がると、各関節がほぐれているように感じたのと、なんと!
両手から金粉が出ていた!!!びっくり



そして手相もみていただきました!


今までのこと、これからのこと、について、お話ししていただきましたよ!
新しい気づきもありました💕

私の手相って、とても珍しいタイプなんですって!!!
やっぱり、ここでも変わっているということから逃れられない私です(笑)
(自他ともに認める 変態 ですから(笑))


最後に、スッキリされてより美人になった利江さんと記念にパチリ☆

修正なしです。
2人とも、お肌がつやつや✨なんですよ!




すべて終えると、ひたすら眠気が…
夜は、コテン!と 子供とともに寝てしまいました。





来ていただいたみなさん
遠くからコラボに来てくださった利江さん

本当にありがとうございました。




宮下(みやもと) みどり